♥:嘘付いたから針千本

私から近寄るとこの嫌がりよう。
顔を近づけると私の顔を手で押し返してきます…(´;ω;`)ブワッ

SkycxwmXnTTnTrJ1492539721_1492539745.png

でも寝る時は自分から近寄ってきます。
もうなんなの可愛すぎ。最高の癒やしです。
私の携帯のアルバムが犬だらけになっていきます_(┐「ε:)_

fGz8QP6wkvyGkRw1492539765_1492539774.png



そしてこの前の出来事。
トレハンが知らないうちに終わっていて、そんなことも知らずに

私「アレ?トレハンなくなった?私の画面にトレハンのないんやけど?」
ギルメン「え?あるで。それバグっとんちゃうん?」
私「うそやんwwちょっとリログいってくるww」

リログしても、再起してもトレハンなんてもうねえんだよ!時期が終わってんだよ!!
サラーっと嘘をついたギルメンに殺意が芽生えました。

まあそんなこんなで明日は等々やってきた!!

\アサシン覚醒/

アサシンどころか男性職を1キャラも持ってない私でも
アサシンの覚醒は一番嬉しい(・:゚д゚:・)ハァハァ

リッパーがリッパー様がほんとに好きなのだ・・・
不遇と言われていた時期から私はリッパー様一筋だったのだ・・・
あの火のエモーションがかっこよすぎて、スキルがかっこよすぎる!!

そして個人的にLFがとても気になる@@
薬を使う自分にとってはLFのキュアや回復のスキル回しがとても気になる

他にもエピ武器もシュパンの中に紛れ込み回したい気持ちもあるけど
武器ボビンが来ることを予想して今回は見送りで…見送りで…

アプデが予定時間どおり終わることを祈りまっす!!!!!

アデプトの覚醒スキルの最後の爆発でもこんなダメが出るようになってきた(*´ω`*)
FD100%は程遠いけどいつか・・・いつか80%ぐらいまでしたいです♥

d05HItr7Q6TCfB41492541115_1492541141.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:募集中は席を離れない

ルーンドラゴンに行くのに野良募集をしていた時のこと。

私「ちょっとトイレ行ってくる!!」
フレ「いってらー!」

この数分後に悲劇が起きるだなんて誰が想像したか。


少し時間がかかり、ダッシュで自分の部屋に戻りました。
≪野良の人を待たせてはいけない…!!≫

その時です

ガンッッッ!!ぬぁ゙あ゙あ゙あ゙!!!


部屋の扉で小指を強打し、叫びましたうずくまりました。
でも野良の人が待ってる…急がなくてわ…

痛みを我慢し画面を見るとフレ以外誰もいませんでした。

そして痛みが治まらず次の日病院へ行くと
「ンー!ヒビが入ってるね!全治2週間かな!」と先生に話されました。

怪我をするまでの経緯を聞かれましたが
「ネトゲで野良募集をしてて、その間にトイレに行って急いで戻ろうとしてて…」
なんて言えるわけねーだろばかやろう!!!!

皆様、ネトゲ中にトイレに行く際は足元には十分お気を付け下さいませ。



昨日、ギルメン達と野良のルンドラ討目PTに突撃してきました
回復1だというのに被弾率も少なく、皆めっちゃうまかった( ゚д゚ )
無事初クリアし、記念にSSも撮ってきました
今度はギルメンのみで討伐したいです!!!!

1898948899.png

最近フレからブタと言われるのに何の抵抗もなくなってきました。
羊に乗ってると突然知らない人からも
「ブタじゃないんですね。」と、、、お前だれやねん!!www

無題98148784

まぁブタ可愛いよ。ブタブタブタサマ(*´ω`*)

NgTAqpnyBzf6g2y1491997599_1491999793.png

そしてこの前行われたぐりいんさんのアバコン!!!!
フレやギルメンもたくさん出てたのでチラチラ覗きに行ってました(っ'ω'c)
最後の写真撮影には皆で参加しました!ww

R7LF_7pyB0YB2Co1491999864_1491999877.png

後ろのロボット(ギルメン)達が息合い過ぎて笑いましたwwww
主催のグリイン様も本当にお疲れ様でしたー!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:経験から学ぶこと

困難に出会った時に 悩んでもがいて自分と向き合って
願いが叶ったり叶わなかったりして そこに学びがある


ほんとcomicoは神作品が多いです。名言ばかりです。
まぁ特に意味はないんですけどいい言葉だったので紹介しちゃいました(゚ロ゚)w

もう季節も桜の時期となり入学された方、新入社員になられた方
改めておめでとうございます!!!

私の職場にも高卒の男の子が入ってきました。流れる星と書いて
リュウセイと言うらしいです。かっこよすぎな!!!!!
初日はとても緊張しており、それが伝わってきていやもう可愛かったです(・:゚д゚:・)ハァハァ

私「あ~初々しいなぁ。私もあんな頃があったなぁ~」
上司「お前はないないww」

私も優しい上司の下で働きたかったです(`ω´)

教育担当は二人いて、そのうちの一人が私でした。
今の部署に来てからずっと教育担当を任されて一昨年に入って来た女の子も
去年入って来た男の子も今もとても一生懸命頑張ってくれています。

いつも新人の子には言うのですが
「若いしあんたらは可愛いねん!わかる!?だから可愛がられることが大事やで!」と
どこのオバハンやねんって感じですねはい。
でも若いからこその武器はほんとあります。まずはそれを活かして欲しい。

そして次に「返事と挨拶はしっかりするんやで。そしてメモをちゃんと取るんやで」と。
最初はほんとこれが大事。コイツやる気あんの?ってすごく見てますよほんと!!
多少ミスをしても最初は許されます。出来なくて当たり前。
だからこそ、愛嬌を大切にね!!!!

新人の子たちはガムシャラに頑張ってほしい。
慣れない環境で覚えなければいけない事もたくさんあり、しんどいと思う。
まったく知らない人達ばかりで、誰に頼ればいいか分からず不安になる事もあると思う。
でも最初は誰だってそうだと思う。嫌だからあきらめる。辞めてしまう。
もー少し頑張ってみて。きっとその経験が未来の自分に繋がることもあるから。

って私良い事いうやん(#゚ロ゚#)

でも私も高卒で入った時は上司に当たる人からネチネチ嫌味を言われ若いって理由で
バカにされることもあり「だるいな。辞めよかな。」って何度も思った。
でもだんだん腹立って来て「いつかコイツの上を行って、潰したるからな。」
ってのを目標に9年頑張りました。もうその時の上司は辞めてしまったけど
今はソイツより上の役職につき、私を慕ってくれる人もいてあのババアがいなければ
きっとここまで頑張れてなかったやろなぁって思う。
腹は立つけど、そのきっかけをくれたことには感謝してます。

でも中には、自分の事を思って叱ってくれる人もいる。
そこには「頑張ってほしいから」「成長してほしいから」そういった思いがある。
もちろん感情任せに怒ってくる奴もいる。そういう奴は
「このクソが!!お前も出来てねえだろww」って心の中で見下してやればいいよ!!

ただ、自分のことを思うからこそ叱ってくれる人がいる存在は忘れないでほしい。

だからね、これからがある人達はほんと頑張ってほしい。
でも「本間にもう無理」って思ったら辞めたらいいと思う。
今ある道だけが全てじゃないから他に自分に合うものがあるかもしれない。
だからこそいろんなことにチャレンジして下さい!!