♥:なぜ人は働くのか

給料-課金=強化

月初めは課金日和。
強化石なんて20個程しか持ってへん。
ちまちま集めて強化?この私が??

フッ・・・

無題6688

取引所のLハンマー全部買い占めました。
最初からの金額を考えると8~9万G程で出来ました。

これぞ大人の力!!(ただのバカ)

決して後悔はしていません・・・(っ`;ω;´c)
暫くは大人しく金策をしようと思います。

そして、ルーレットがきてから真面目にデイリーにも行ってます。
それまでは誘われても「今日はもう行った><」と嘘をついて断ってました。スイマセン
そんなウソツキ野郎の私にもやっと出ました!!

無題669

L称号しゅんごい・・・(*´﹃`*)

無題uuii58

IDLから進撃へと変更になったのもありゴリゴリ削れます。
クリスタルパワァアアアアア!!!

ダウンロード (1)

でもね??私が下手やから??アデプトやから???
DPSがまったくでません。ビックリするぐらいでません。

DPSを聞かれるたびに心が痛みます!!!
世のアデプト様達はどうなのかとっても知りたいです

y95NXsJUonBljZo1510318049_1510318889.jpg

可愛そうなわたしにゴブリンコインを50枚程出して下さい運営様。
でもルーンドラゴンN(8人)はコインが出やすいので絶対消化すべきですよ。

こうやって並ぶとカッコヨクみえるね!!

md0WpicP_Lo1gi21510317846_1510317879.jpg

今日はおしまい★


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:RUDHC討伐

皆様おひさしぶりです!!
やっとブログネタが出来たので更新しました!(ただサボってただけ)

そのネタというのが、昨日やっとRUDHCをクリアしました(*>ω<*)

無o-oii題

ぱうにゃはラスト1ゲージでブレスで死んだけど!!!
皆を守るため、ルーン管理に徹したんや…
そう言ったらカッコエエやろ?ぉお??

ほんとは、ブレス見えた瞬間迷わず逃げて遅れただけやけどな;;;

でも無事クリアできてよかったです(っ`;ω;´c)

編集後1

でもほんと長かった…。いろいろあった・・・。
ブチギレマンボウになりかけた、いやなったことも何度かあった…。
親不知?虫歯が痛すぎて喋るのも辛くて、それでもドラゴンを倒さなあかん!
って時もあった…。

歯医者よりも大事なモノがここにはある!!!

もう歯の痛みはなくなりました。もちろん歯医者は怖くて行ってません。
きっと神経がしんだんでしょう・・・・・

なんにせよ、固定の皆様お疲れ様でした!!
そしてお祝いの言葉を下さった方も本当にありがとうございました(*´ω`*)

そんなこんなで最近のワタシの癒しの人達。
チン○コ大好きなギルマス(♂)と、付き合っててもおかしくないぐらい仲の良いネズミ(♂)

無fffyy題

私のことをよく「ゴミ、クズ、デブ」と言ってきます。
殺意しか芽生えません。

でもPUBGでもよく一緒に遊んでくれるので大好きです。えへへ
明日はアプデ!!仕事も休み!!!

お菓子とジュースを大量購入してアプデ後に備えたいと思います!!!!
それでわまたーヾ(゚∀゚)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:おひさしぶりです

皆様おひさしぶりです!!!
最近はやりのPUBGにどはまりしているぱうにゃです!!

つい最近もVSSを使って殺しまくるギルメンを横に
ひたすら伏せてその姿を見てました(*´ω`*)
この試合で打った私の玉数は30発程度。うん、ゴミ!!
カツドン美味しくいただきました!あざっしゅ!!!!

基本ぱうにゃのPUBGでのお仕事は
・物資を集める ・味方の持てない物資を持つ ・敵を見つける(これ得意!!)
そして一番重大な役目が盾になることです!!!

私が生き残っても、何もできません!無様な死にかたをするだけです(っロ;)
私を盾に皆が生きてくれたらそれでいい♥♥♥

PUBGはほんと楽しくて辞めれないです!ww

っと、PUBGの話しばかりですがDNもチラホラやってます(*>ω<*)
95装備の現物ドロップを狙いにネメシス?にも行ってます!!
でも出ません!!!!このインチキめ!!!!

明日には出ると心から祈ってます=人=スリスリ

そして最後にめっちゃどうでもいいことですが只今わたくし
ダイエットを頑張っております
ギルメンがお昼以外のお米(炭水化物など)を抜いた食事ダイエットをしているらしく
めっちゃ効果がでていると聞き私もそれをしています!!

朝→ヨーグルト・バナナ 昼→お弁当 夕→炭水化物以外の食事

で私もやっています!!!
なんか顔がシュッとした気がします!キノセイ
お肌も綺麗になった気がします!?キノセイ

とりあえず一ヶ月でどれだけ効果があるか頑張りたいと思います(っ'ω'c)

ブログもまた時間があれば更新したいと思います!
読んでくださりありがとうございました!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ