TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:感情のまんま叩いたら

♥:感情のまんま叩いたら

ぱうにゃのBDLキャノンが壊れたにゃ。
もーネストいけないにゃ。
久しぶりにガチ泣きしたにゃ。

昨日夕方ころにPTを見ていると愛しのカツマさんがいた

いろんな運営さんがいるなかでも特にユーザー達と
身近に触れ合ってくれる印象がある(っ'ω'c)

IPuyaFg367AraBW1434867493_1434867526.png

ブログにSSを載せたいと話すと承諾して下さったり
「今日の晩御飯は何ですか?」と言う質問に対し
「食べる余裕がない」と・・・
お体を崩さないようほんと気をつけてほしいです(´;ω;`)

お忙しいのにお話などもしてくれて本当にありがとうございました

無題3

ユーザーが少しでも楽しめるようにといろいろなイベントを考えたり
本当に大変なんだろうなと思う。

でも一緒に楽しめるDNを作るにはユーザー達の協力も必要だと思う。

ユーザーが楽しめるから運営も頑張れる。
運営が頑張ってくれるから私達も楽しく遊べる。

お互いの存在がとても大事なんだなと改めて思いました。

そして私事なのですが、ブログを休止しようと思います。

ブログ自体を消すことやDNを引退する事も考えたのですが
オンラインゲームならではの人との関わりがもてるこの場所が好きな自分には
“辞めてしまう”ということは出来ないと思いました。

こんなブログでもランキングに乗せて頂いたり
観覧して下さる人や、応援して下さる人もいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

フレ「攻略ブログじゃないのに何で1位なん?www」

私「え?人気者やから(ドヤ顔」

っと、何千回と調子にものりましたが本当にありがとうございました!!

DNにはぼちぼち出没していますので
また見かけましたらぜひぜひ絡んで下さい(*´ω`*)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月21日(Sun) 20:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年06月22日(Mon) 00:44
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年06月26日(Fri) 00:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年07月01日(Wed) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL