TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:みんなありがとう

♥:みんなありがとう

皆様お久しぶりです!!

最近はナナパチのスロットにはまってしまい
DNはほぼ休止状態でございます(´°ω°`)ウヒャー

よくルールは理解していないけど
「決戦じゃん!!!!!!」と琴美が発狂していた...

無題

でもリアルでのギャンブルはお金が減るだけなので
皆さんほんと気をつけて下さいね!!!



そしてそしてDNはというと、スティーブの固定にお誘いを受け
もうどんだけ死にまくって皆をプラクティスに振り回したことか・・・

でも皆、失敗してもほんと優しくて
分からない部分は動画を一緒に見つつ説明をしてくれたり
きっと、ここの固定に誘われなかったらRD討伐も諦めていたので
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして昨日!!やっと討伐しました(*´꒳`*)



             \白黒だけどな!!!/
        Idil57iWCdjksSW1434377886_1434377910.png


初回の台座で
私「(台座だ台座~♪)トウ・・・ッ!?ちょ!台座ww」
固定M「ッッッ!?俺間違えた?wwww」

同じ台座に飛びのった瞬間

「そこどけええええええwwwwww」

と思ったのはいうまでもない(笑

でもほんと固定の皆さんには感謝いっぱいで、討伐祝いのササを下さった皆様も
本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

RDに出発するまえにヴァルちゃんのセクシーショットを盗撮してました

無題21

次の固定も頑張りたいです!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
にゃあああ(^o^ )うんちでるにゃあ

何言わすんじゃい!!11ヽ(`Д´)ノ
まさかひょんな事からくろちゃんと濃密♥な関係が築けるとは///
TSでのイチャイチャにタケシが邪魔してくるけど、どうぞよろしく♪ヽ(≧∀≦)ノ
2015年06月17日(Wed) 13:58
この間は・・・♥
編集
固定だったのかあのPT!w
お邪魔させてもらって(*・∀・*)
やっとぱうにゃさんと遊べて楽しかった~♪
固定がんばってください!!( ・`ω・´)
2015年06月17日(Wed) 21:24
★:返信
編集
ヴァルちゃん
♥:ヴァルちゃん下品にゃ!!!!でも下品なヴァルチャンも好きにゃ♥♥
  ほんといっつも私達のイチャイチャを邪魔するア奴等はなんじゃい!!
  いつもヴァルちゃんの話し方にニヤニヤして癒されてますww
  これからもどーぞよろしくです!!

麻井さん
♥:固定PTでした!w 麻井さんが来たとき「ファ!?」ってなったww
  是非また同じPTになればおねがいします!!
  セントでも麻井さん見つけたら体当たりしにいきますね!!!
2015年06月19日(Fri) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL