TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:なにこの天使?あっぱうにゃだ!

♥:なにこの天使?あっぱうにゃだ!

「もー二度と行くか!!!!」と言いつつも4R練習を頑張ってます。

むずいんだよー痛いんだよー
ビックメカボンバーたまに担ぎながら走るバグ何あれー(´;ω;`)

そんなRDPでご一緒したLFさんが声を掛けて下さった

Th89UUt3kUwOyPT1432523018_1432523037.png

最近RDPに突撃すると同じ人を良く見ます゚ロ゚ww
もーフレして下さい。そして連れて行って下さい(土下座

まだまだ下手くそですがご一緒した方はよろしくお願いします(っ`;ω;´c)

そして話は変わりますが...

今回のアバター可愛くないですか
これはGetするしかないと諭吉を一枚犠牲にすると

\全部揃っちゃいました/


記念に鈴さんとSSを撮りとっても満足です(*´﹃`*)

Pv73N6JBMM5KtjV1432523052_1432523080.png

そして昨日からお世話になりました☆うさぎドロップ☆の皆様!!

とても愉快な方達で賑やかでしたww

dUV1MkMnUZASfsG1432522604_1432522999.png

BDをご一緒させて頂いたりとても楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ
最後に記念のSSを取るのにめっちゃ時間がかかったけどね!!w

JKHNi4TIEOdglbR1432522411_1432522565.png

やっぱりオンラインゲームの良さは、たくさんの人と関わりがもてる事。
もちろん一人でも楽しめるゲームだとは思う。
でもたくさんの人と接して、たくさんの事を学んで、いろんな事を共有し合って
それが出来るのはやっぱりオンラインゲームならではの良さなのかなと。

なのでこれからも皆様よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
うちのにゃるさをよろしくどーぞなのです
2015年06月07日(Sun) 22:26
★:返信
編集
ディベルさん
♥:なんと!にゃるさんはディベルさんのギルドのお方なの!?
  DN会はほんと世界が広いようで狭いなと思ったのだ;∀;
2015年06月08日(Mon) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL