TOPスポンサー広告 ≫ ♥:BDLキャノン+12叩いた結果TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:BDLキャノン+12叩いた結果


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:BDLキャノン+12叩いた結果

リアルで金欠状態におちいり会社の人に相談していました。

私「今、財布の中に六千円あるねん。パチ屋行って増やしていいかな?」
S「その考えがおかしいwwww」
H「人生の先輩として、職場の先輩として、高校の先輩として言う。やめとけww」
私「じゃあ金くれよ!!!!」
S・H「パチ屋いってこい(真顔」

皆様、ご利用は計画的に。



そしてこの場をお借りしてですが、17日は私の22歳の誕生日だったのですが
年齢おかしくね?詐欺ってね?とか余計な事は言うなよオマイ達!!

シュパンやプレートの袋など、たくさんのお祝いの言葉を下さり
本当にありがとうございました(*´ω`*)

これからも若い気持ちを忘れず頑張りたいです!!



そしてRDプラクティスが実装され試しに4R練習にぱうにゃで行ったのですが
鬼畜すぎいいいいいいいいい!!!!!

っとスッカリ心が折れてしまいBDLキャノン+12を叩きました。

9RkjoQDAlBhc1Hq1432381290_1432381301.png

この中途半端に下がられるのが一番困るのだよ...
このままも嫌だったので諭吉を一枚犠牲にし、叩くとすんなり+12に戻りました。

琴「いいか!!二度と叩くんじゃねーぞ!!!ふぁああ!!」
といつも以上にキーキーうるさい琴美。

そして余ったお金でシュパン24個を買いました。

jyKiEURY3d118wq1432381259_1432381280.png

琴「wwwwwwwwwwww」
私「( ・´ー・`)フッ」

Zx7aKHBPaOmj9iy1432381333_1432381343.png

火力計算とかしてないけど、きっと上がったのかな
なので、もー少し頑張ろうと決意しました。

そしてRDPに突撃した時に可愛いフィジさん(名前は卑猥だけど!)が
お祝いして下さり、ブログを観て下さった人達もいたり
いろいろありがとうございました.*

4bHkfpRAQjB6BmK1432381311_1432381320.png

いつかRDクリアしたいんじゃーーーーーー!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
22・・・(つд⊂)ゴシゴシ
リアルな感じで言うんじゃないよwww
38歳でしょ^^
2015年05月24日(Sun) 23:51
★:返信
編集
タケシ
♥:おいテメェー!いつものベンチに来い!今すぐ来い!!!
  じゃないと長崎行ってぶっとばすぞ!!!!!
2015年05月25日(Mon) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

