TOPスポンサー広告 ≫ ♥:名古屋TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:名古屋

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:名古屋

久しぶりに連休をもらったので琴美に会いに
名古屋に遊びに行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ

○2

駅で待ち合わせをするも場所も分からないし広すぎる為
なかなか見つけることが出来ず、出会った瞬間とりあえず殴りました。

そしてせっかく遊びにきたというのに

琴「パチンコいこーぜ!!!」と...

テメェのチンコを握りつぶそずと思いつつ初パチンコに行ってまいりました。

「天国やーーー!!」とニヤニヤする琴美。

○9

でもお互い勝ったので、お昼は少し奮発して美味しいものを食べました(*´﹃`*)

私「もーパチ屋行ったら勝つ気しかしないよね。」
琴「wwwwww」

こうやってたくさんの人がパチ屋の餌食になってんだろうな!コンチクショー!!
そして、お寺っぽい所に鳩の餌やり(有料)をする場所があり
餌をあげてきましたww

○8

鳩に襲われる琴美www
私も肩や腕にたくさん乗ってこられ傷だらけだよ!!
でもとっても可愛かったです(*´`*)

何だかんだあっという間に過ぎた数日間だったけどとても楽しかった

この数日間、何が一番楽しかった?という質問に対し

琴:パチンコ!!!!!
私:鳩の餌やり!!!

何か違うwww と思ったもののまぁまた遊びたいです!
ことみんいろいろありがとね(*´ω`*)



一方DNはというと携帯アプリの白猫にはまってしまい
DNをする時間がない゚ロ゚

RDにも行きたい気持ちはあるものの行く時間もなく
ダラダラ過ごしているとギルドの方の固定にお呼ばれし
久々の登場のエレスちゃんで行ってきました

☆1

あっさり3R突破。やはり固定の連携力はすごい。

その頃私は「え?え?どないすればいいの!!!」と
とりあえず棒立ち状態でした。

そしてたくさんの人が苦しめられたと言うジャスミンさんに到達。

☆

なんとも言えない威圧感と緊張感。
だが、初見というのもあり「HeY!HeY!HeY!」とテンションMAX!!

丁寧にギミック等の説明をしてくれるも
オッキー「まぁそこまで生きてないやろ。」と...

ちょっとオッキー!!見てろよ!!!生きてやるからな!!!
と思ったのもつかの間、開始数秒で白黒画面になりました。

RDプラクティスがきてから頑張ります(っ`;ω;´c)
連れて行って下さった皆様本当にありがとでした!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うそおおおおおおおおおおお
何故?教えてくれなかったのぉぉぉぉぉ

名古屋だったら色んなところ連れてくのにぃぃぃぃぃ
。(゚うェ´゚)゚。結婚したいって言うのはウソだったのね。。。orz

まあ冗談はさておき、私は名古屋人ですよ^^
名古屋来てパチンコさせるような事しないから!(笑)
今度来る時は教えてくださいませませ♪
名古屋の美味しいもん食べさせて5㌔太らせて帰らせてあげるヽ(*´∀`)ノ
2015年05月15日(Fri) 07:16
★:返信
編集
プリティーあてぃさん
♥:うそーーー!!!!???
  名古屋に住んでるのですか!?結婚しましょう!いますぐ!!
  来月も行くので婚姻届持って行きますね!!ww
  もーブウチャンなのですでに手遅れだけど美味しいのいっぱい食べるううう>ω<
  ぜひいつか機会があれば飲みにでも行きたいです!!
2015年05月18日(Mon) 00:23
No title
編集
鳩すごいwwwベストショットじゃないですか?(*・∀・*)
2015年05月21日(Thu) 23:56
★:返信
編集
麻井さん
♥:ほんと鳩が30匹?もっと!?いるのww
  餌持つといっきに寄ってきて怖いけど可愛くて楽しかった!w
  次行ったら琴美の頭に餌をぶちまけたいと思う(笑
2015年05月23日(Sat) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

