TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ただいまです!

♥:ただいまです!

皆様お久しぶりでございます

【くろはぁと】のブログを突然消し、いろんな人が声を掛けて下さり
心配して下さったりありがとうございました(っロ;)

「くろさんがブログ消すときは失恋した時。」
とか言うインク野郎もいたけど、どういうことやねん!!!

フレ「ねぇねぇ!好きだよ!結婚しよう!」
私「私の事好きなら死んで?保険掛けてね?そして第二の人生送るから。」

と、あの頃の純粋な自分はどこに行ったのだろうとフレと話してました( ´ω`)

とまぁ、そんな感じでマッタリ更新して行きたいと思います.*

そんなこんなで皆様?男性の皆様が楽しみにしていた温泉がやってきましたよ!!

qWHaMoNhbqhKhAe1413989787_1413989812.png

幼女と昆浴。レンシアと見つめ合い。アチャと飛ばし合いっこ。ソサとのイチャイチャ。
カーリーのタオルを剥ぐ。どれも楽しみでしょうがありません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どうしていつもアプデの日は夜勤なのだ??おい上司ぶっ殺すぞ!?
と思ってても言えません。恐いです。なので頑張ります(っ`;ω;´c)

そして個人的に気になったのがコレ!!

M9NcGQ1rTlm5kWf1413989825_1413989843.png

ハロウィンウィングが一番欲しいけど金がない私はこれで妥協だ・・・
ぱうにゃにこの羽根が欲しい!!!もう欲しい物だらけで破産しそうです。

4~5年お付き合いしてきたPCも寿命らしくこの前起動するのに5時間もかかり
PCの日付が2010年7月1日になっており

「ファ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)!?!?!?」状態だったよ!!!

来月にでも買おうと思ったけど

①遊ぶお金②課金③パソコン

どれを選ぶか悩みます。でも間違いなく①は消去されるであろう。
奴より私はDNが大事です(*'∀')

最後に話めっちゃ変わるけど、ハロウィンバージョンのUSJは皆行った方がいいよ

18時以降にパーク内がゾンビだらけになるのだけど
ゾンビ好きの私でもめっちゃビビってたw

新しくできたホラーレベルが一番高い「CHUCKY」もビックリしてこけちゃったよ

友達・家族で行くのも楽しいけど彼氏と行って、彼女は「キャーコワイヨォ><.」とか
言うのもいいと思うよ!まぁ私には無理だけどな!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 03:09
★:返信
編集
あきさん
♥:いえいえ、ありがとうございます!
  たくさんの人にDNの楽しさやそれ以外でも何かしらの影響を人に与えれる
  ブログを書いていけたらなと思うのですが、その分批判の声や嫉妬など
  そういうのが自分には負担になってしまい消してしまったんですよね。
  大事なのはランキングじゃなく、好きだからブログを書いてる。見てくれる人  がたった1人でもいてくれるってのが大事なんじゃないかなと思います。
  お互い楽しいDNライフがおくれるといいですね>ω<!!
2014年10月23日(Thu) 05:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月23日(Sun) 16:12
★:返信
編集
ちゅんちゅん
♥:あのちゅんちゅん?ちゅんちゅん・・・?;_;
2014年11月23日(Sun) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月24日(Mon) 03:36
あほおおお!!
編集
違うよおおおお!!

ちゅんちゅんがいきなり消えたんじゃんか!!
連絡とれないしめっちゃ辛かったんだよ(´;ω;`)
2014年11月24日(Mon) 11:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月24日(Mon) 12:54
★:返信
編集
ちゅんちゅん
♥:今日夜勤乗り越えたら休みにはいるから遊ぶぞおおお!!
2014年11月30日(Sun) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL