TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ブスを虐めるロリ野郎

♥:ブスを虐めるロリ野郎

最近12時なると睡魔が襲ってきて夜更かしが出来ません!!

おかげで朝がスッキリです(๑òωó๑)

そして、とっても遅れましたが
RDを討伐したバル鯖とネル鯖の方々、討伐おめでとうございます!!!!

無関係だけど、何故か自分も嬉しくなって
「すげー!すげー!倒しちゃったよ!!すげーー!!」と興奮しておりました。

討伐出来た喜びも大きいけど、頑張ってきた8人で
一つの目標を達成できた喜びはとても大きなものだと思うし
大切な思い出の一つになったと思う。

っということで、本当に討伐おめでとうございます(*´ω`*)



最近復活したレンシアチャンにアバターを買ってあげました
ジェレアバ持ってんだけどね...見た目大事じゃん??

wuVk71MNpD7R2Bs1431013180_1431013240.png

天使がここにいますよ皆様ー。

ほんと幼女が一番カワイイと思ってたけどレンシアも捨てがたい。
お金がたまり次第装備も強化したいと思いますヾ(゚∀゚)ノ

そして相変わらず性格のひねくれたレイチョル。本間ひねくれてるーー!!

ZA6uGDGJHLnFPzx1431013547_1431013566.png

もー言われたい放題や。

でもそんなレイチョルはロリ好きで気持ち悪い奴とスティーブが言ってました。
決して私はそんな事いってないからね(・。・)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
ブッス~~
2015年05月09日(Sat) 01:33
☆:返信
編集
れいちょるうう
♥:この小僧が!!!!!!!!
2015年05月15日(Fri) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL