TOPスポンサー広告 ≫ ♥:あれからの出来事TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:あれからの出来事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:あれからの出来事

お父さんの事から、たくさんの人が心配をして下さり
励ましの声などくれ本当にありがとうございます(*´ω`*)

父の状態も数日前に意識は戻り、まだ朦朧とはしていますが
お話できる程に回復は致しました。

ただ、まだ退院は未定でありバイパス手術が必要と医師から話を受けました。
以前までは薬で治療していけるとお話をされていたのに、突然の事だったので
父の中では戸惑いが出てしまい混乱状態になったそうです。

その理由は数年前に父の知人が同じ病気でバイパス手術を受けたけど
その人は亡くなってしまい、父としては「自分も死ぬ」という気持ちが強く

「手術は反対や。早く退院させろ。」と暴れたそうです。

医師としては、現状退院すると命の保証は出来ないとのこと。
私達、家族としても手術を受けて生きてほしい。

でも父は「お前らに何がわかるねん。」と母に言ったそうです。

手術の成功率は高いものの、必ずしも助かるとは限らないし
その怖さは本人にしか分からないと思う。

今私も、面会に行く時間がないため父に手紙を書きました。

「お父さんの気持ちを100%分かることは出来ないかもしれない。
でも家族だからこそ支え合って行きたいよ。だからしっかりと治療を受けて下さい。」

と、父がどう受け取ってくれるかは分かりません。
もちろん父も私達の気持ちはわかってくれていると思います。

ただ、いつどうなるかわからない恐怖とぶつけようのない怒りで
感情を抑えられないんだと思います。

でも母から「お前の手紙を見てお父さんすごく喜んでたよ。」と話されました。

どうしても一人になると悪い方向にしか考えれないと思う。
そんな時はあの手紙を読んでもらえたらなと思う。

今はまだ手術を受けることに対し、反対する気持ちはあるものの前向きに
考えてくれている部分もあるそうで、これからも家族皆で支え合って行きたいです。

そして今日はやっと仕事も落ち着きお休みを頂いたので
面会に行こうと思います!

次回からはまた、DNの事をブログに書こうと思います。
ブログを通していろんな人と出会ってきたけど、こうやってたくさんの人が支えて下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月02日(Sat) 00:01
☆:返信
編集
Aさん
♥:たぶん家族の顔を見ている時が一番安心出来る時なのかなぁと思います!
  私も自分に出来る限りの事をしたいと思います(*´ω`*)
  コメント下さり本当にありがとうございます!
2015年05月02日(Sat) 01:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月02日(Sat) 10:35
★:返信
編集
Kさん
♥:ほんと良かった(*´ω`*)ほんと家族は支え合っていかないとね!!
  私も自分に出来る限りの事を精一杯がんばる!!!
  でもKさん見るといつも「カワイイなー」って私が癒やされてるよ!w
  だからまたその可愛さを見せてください♥
2015年05月08日(Fri) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

