TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:はーいどうぞぉ!

♥:はーいどうぞぉ!

部屋のインテリアをどうしようかと悩む日々。

欧米風とかお洒落だけど金がぁああ...
来月の為にもお金を貯めなければーばーばー

ゾーンチャットで叫んでいるとササヤキを下さり嬉しい(*´`*)
ほんとにありがとございます!!

ksYFy7Pnpqco4eg1429118880_1429118897.png

そして最近はフィジor園児での活動が多く
久しぶりにあの子を使いたいなと思い...

\ジャジャーン!!/
jYaAWLhkk5SyGrX1429160722_1429161901 - コピー

やはりレンシアは可愛かった。うぬ
まだまだ装備整え中ですが早く揃えてネストにも行きたいですヾ( o'-'o)ノ

そしてなじみんを見つけたので盗撮してました
白ロンタキを着てる人がほんとに少ないので
これをずっと着ている彼はほんと神です!!紳士です!!!!

彼は紳士です!!!


大事な事なので二回言っときます。

無題2

*そして今回はリンク追加のお知らせもあります*

【あさうぃーブログ】

私が愛読している麻井さんのブログです(・:゚д゚:・)ハァハァ
きっとご存知のお方も多いと思いますが!!

毎回イラスト付きのネタなどがおもしろいので
ぜひぜひ皆様もご覧くださいませ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

まさかの・・・っ!
編集
引越しお疲れ様です~!(*・∀・*)
まさかぱうにゃさんも紹介してくださるとは・゚・(ノД`)・゚・感謝感激
っていうか、共通のフレってなじみさんのことだったみたいだ(´゚д゚`)w
2015年04月16日(Thu) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL