TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:決断

♥:決断

SSを見直すとフレやギルメンとの思い出がいっぱいある。
でも一番多かったのが固定の皆との思い出だった。

20140812203156198.png

BDHCが実装された時、野良攻略をしていた私を
拾ってくれたのがこの固定の人達でした。

どんだけ失敗しても一緒に練習してくれたり
落ち込んでいたら元気が出るまで笑かしてくれたり
初めてBDHCをクリアした時は感謝の気持ちで涙がこみ上げそうになりました。

ネット内の事からリアルの事まで相談し合ったり
いろいろな経験をしたからこそ、誤ちを犯さない様にたくさんの事を教えてくれたり
大事に思うからこそ、本気で怒ってくれたり
人として、自分が成長できる部分もたくさんありました。

「それぞれが一番楽しいと思える所でDNをしてほしい。」

それは固定でもいいし、ギルドでもいい。フレや一人でしたい時だってあると思う。

でもね固定っていうのは、皆が自分の時間を割いてでも
皆の為に集まった場所なんだよ。

だからこそ、固定の皆が集まる日や集まった時はその時間はとても大事であって
集まってくれてありがとうって感謝したい。

悩んで悩んで出た結果の答え。
たった半年ではあったけど、皆との時間は本当に自分にとって大切なものでした。

様々な思いや伝えきれていない事もたくさんあるけれど
ばんくん、ことみ、こゆきさん、さくや、じるちゃん、むぎ、ちなつ、風迅ちゃん
本当にありがとうございました。



そして私情ではありますが、先週やっと引っ越ししました

引っ越しのサカイさん達が重たい荷物でも素早く運んで下さったり
外で待機している私達の前を通るたびに笑顔を向けてくれたり
すごいなぁと感心するばかりでした。

後でお願いして腕を触らしてもらったのですが筋肉がやばかったです
そして待機時間中にお婆ちゃんと写真を撮ってました(っ'ω'c)

恥ずかしいのか目を反らされたけど可愛かったですw

xgLjJ8qfAK2hHuA1428929279_1428929292.jpg

そして伸びて鬱陶しかった前髪をパッツンにしました!!
と同時に色も染めましたヾ(゚∀゚)ノ

NifMlL4giosf0Fv1428929234_1428929249.jpg

だいぶ髪も伸びてきたのでボブにしようかパーマをあてようかなど
いろいろ悩みます。でもお金がなくて出来ません。

友達に美容師がいたらいいのになと思う今日この頃です。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年04月15日(Wed) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL