TOPスポンサー広告 ≫ ♥:ピュアな頃に戻りたいTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ピュアな頃に戻りたい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ピュアな頃に戻りたい

久しぶりの連休なのでこの間見つけたグロ?映画を
琴美と一緒に見ていました(っ'ω'c)

【ディセント】

6人の女性が洞窟に閉じ込められ、地底人と戦う物語です。
ディセント2もあるのでお暇な方は見てみてください

そして、久しぶりにピュアな気持ちに戻りたいなと思い
皆様もご存知の恋空を見ていたら

〈みかが赤ちゃんを流産したシーン〉

み「赤ちゃんいないの。」
私「・・・(´;ω;`)」
み「みかのお腹の中にもう赤ちゃんいないの。」
私「みk・・・琴「グォーーープスーグボォオオオピュスー」
私「・・・・・・」

☆

と、邪魔され感動もクソもありませんでした。
私のピュアな気持ちをかえしやがれーーーー!!!

でも給料が入ったらPCを買ってくれるらしいので
これからも貢いでもらえるよう頑張りたいです٩( 'ω' )و

そして、話は変わりますが

時期的に固定メンバーでの活動が出来ない為
RDの練習に誘って下さる方を探しております!!

SS フィジ でしたらいつでもお出しできます!

でも3Rの最初のゲージギミック以降は経験ないです
PSも自信はないですが一生懸命がんばります!!

なのでヘルプ要員などお気軽に誘って頂けたら有り難いです(*´ω`*)

もしお誘いして下さる方がいましたら
ぱうにゃ♥ or LoVeR♥ までご連絡下さい!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
バル鯖に来るんだ!!!
現在4R攻略中・・・(かなり初めのほうだけど><
クロちゃん来たら2便構成するぅ~~~~
(*´Д`)ハァハァ
2015年04月07日(Tue) 05:34
 
編集
これだけのためにエレスインしたワロタw

そうそう、ぱうにゃさんのブログ リンクいれてもいいですか?(*>д<)
2015年04月08日(Wed) 07:59
★:返信
編集
プリティーあてぃさん
♥:バルにもキャラは一応あるんだけどね!
  レベアゲが嫌いで1Lvのままだよおおおお(´;ω;`)
  でも暇な時に頑張ってやるううう!!

麻井さん
♥:ふぁあああああ!!コメントありがとです(´;ω;`)♥♥♥
  はい!こんなブログでよければぜひぜひ!!!
  私もリンクさせていただきますね(・:゚д゚:・)ハァハァ
2015年04月12日(Sun) 01:35
No title
編集
やったー!(*・∀・*)私までいいんですか(;´゚д゚`;)ありがとうございます♪
2015年04月14日(Tue) 21:06
☆:返信
編集
麻井さん
♥:こちらこそほんとにありがとうございます(*´ω`*)
  次の更新も楽しみにしてますね!!!
2015年04月16日(Thu) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

