TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:語尾に「にゃ」をつける女

♥:語尾に「にゃ」をつける女

4月になり、うちの職場にも新卒の子達が入社してきました。

うちの部署にも高卒の女の子が配属され
とても可愛くて妹みたいな感じです

上司「クロさん今何歳やっけ?たぶん一番近いから頼むわな。」
私「21歳です!!よろしくですー!!」
女の子「歳が近いと安心します!お願いします!」
上司「それ嘘やr(私「私も歳が近くてうれしいー!」

と、仲良く頑張っていきたいです(っ'ω'c)



どーでもいい事なのですが
ぱうにゃの応援が1000になりましたww

999回目を押してくれたフレとの会話中

フレ「くそおお!!俺が最後や思ったのに!!」
私「最後の@1は誰に押してもらおうかなー♪知らない人に押されたらどうしよww」

\ポチッ/

初対面の幼女「笑いエモ連打」
私「ファアアアアアアアアアアア!!!!!」

フレの方から見ず知らずのお方までありがとうございました( ;∀;)

_F2Pq95o6Uo_eGt1428061020_1428061388.png

先日、固定+フレ様とRDに行き初めて3Rを拝んできました

plkovkjbCmOL7GZ1428061406_1428061617.png

初見が多くギミックを理解しているフレに説明をしてもらうのですが

フレ「スピブがあると楽なんですけどねー。」
固定「アクロ死んだにゃ。一人だけ幽霊にゃ。」
琴美「・・・・・・・・」

2Rのラストゲージで一人だけ死んでしまいすごくいじられてました

時間があれば野良募集でRDに行くのですが、人が集まるのに時間が掛かり
連携がとりにくいため、失敗も続き3Rに行くのも大変です

昨日募集したPTは削りも早く安定しており初めて野良で2Rを突破しました!
野良の方達も「野良で3Rいったの初めてww」とやはり、野良での攻略は
厳しいのかなと思いました_(┐「ε:)_

そういえば、フレのスティーぶが最近アクロで活動しているらしく
私もGD時代はWWを少しかじっていたのですが

「むずい!!早い!!目が追い付かない!!しぬうううう!!」

と、アクロはセンスがないとほんとに出来ない職だなと思いました。
だからアクロで活動している人はすごいと思います。

でも一言申す。

語尾に「にゃ」をつけたら可愛い とでも思ってんのかバカヤロウ!!!

無題3

レイブンでInしていても「なんだかにゃー」「ごめんにゃ。」と
てめぇはいつからアクロになったんだよ!!!と可愛くない子にはとても厳しいです。

QOUJEv16ct8WNgz1428063401_1428064297.png

でもおっぱいの大きさでカーリーに対抗するアクロちゃんは
とっても大好きです(・:゚д゚:・)ハァハァ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL