TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:諦めない心の強さ

♥:諦めない心の強さ

RD実装につれ、LoVeR♥を強化いたしました

おもいきってRD装備を揃えましたヾ(゚∀゚)ノ
これでだいぶ硬くなったんちゃうか!ウンウン

Nx68qWcRjUUzyP81427633812_1427633832.png

そしてネック以外はエピアクセも揃っていたので思い切ってやっちゃいましたw

36uhPo_j1veClLT1427634001_1427634205.png

やれば出来る子。

oO1jJQgL9TLbj7A1427633883_1427633976.png

これからも徐々にこの子を強化したいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてRDはというと、フレや知り合いの固定では
3Rに突入した所も多く、皆頑張ってるんだなってすごく思う。

早く自分の固定も3Rまでいきたい。だが現状は半分は野良募集という
状態が多く、固定での練習が全くできていない。

実装から1度だけ8人が揃ったものの
2Rすら行けずに終了してしまった。

連携を取るのも難しく、ぶち当たる失敗の連続。

そうすると
「何でそこで死ぬの?」「もっと練習しようよ。」
と思う事もあると思う。

悲観的になってしまい「私がいなければ・・・」って思う事だってあるかもしれない。

失敗するなら出来るまで練習すればいい。
限られた時間の中でしか出来ないのなら、その中で一緒にやろうよ。
この人達と攻略したい。クリアをしたい。
誰か一人が掛けたって駄目なんだよ。

それが8人でやろうと決めた責任なんだよ。

フレや知り合いの固定もうまくいっている所、そうでない所
皆それぞれいろんな悩みを抱えているんだなって思う。

PSや知識も必要だけど、それ以上に大切なのが信頼関係。

私も、メンバーにブチ切れる事はあるし感情的になる事だって多々ある。
でもね、皆と一緒にいる時がほんとDNしてて一番楽しい時なんだよ。

でもこっちはタゲをとりつつも削りを頑張ってるのに対し
「しっかり回避しろよ。」と言う癖に

可愛い子(野良)が1Rの柱ギミックを押しただけで「さすが!ナイスww」と
べた褒めする野郎どもは一度地獄を見ればいいと思います。

そして相変わらずギャンブルもやってます

zUImCZtYA_WbIsb1427633843_1427633871.png

私「上級究極タリスマンしか出る気しないよ!!!」

・・・数秒後

KO6Ie56R0FYrSW_1427632633_1427633792.png

やはり世の中、ブサイクには厳しいのでしょうか???


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
不細工は人生ナイトメアモードだもんなぁー。

私は失敗したときは、「あぁ、自分の火力が足りなかったんだ(物理op紋章ポチー)」
ってなります。
2015年03月30日(Mon) 12:53
No title
編集
ごめんなさい~
今更ですがメールの返信今日見ましたw
結婚して下さいって・・・♪ 同性なのが残念
もし結婚できたらクロさんに毎日金策頑張ってもらおうっと♪
1日1000G頑張るのだ!!!
そして私に貢いでくださいw
2015年03月31日(Tue) 15:17
★:返信
編集
ゲストさん
♥:その気持ちめっちゃわかるww
  そして破産してしまうのだ;∀; 誰か金くれーーー!!!

プリティーアティさん
♥:いえいえ!ほんとに嬉しかったです!ありがとうございました>ω<
  同性でもいい!いい人すぎてほんとに感動しました!!
  頑張っていっぱいいっぱい稼いでくるから
  後20年待て下さい(土下座
2015年04月03日(Fri) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL