TOPスポンサー広告 ≫ ♥:小悪魔TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:小悪魔


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:小悪魔

最近いろんな人に「クロさんのメインは何?」と聞かれ

「ンー・・・最近はフィジかな!!」

とメインがころころ変わるお年頃です。
最近はこの子でいる事が多いのでおもいきって羽根を購入しました

え?何これ??天使??いや小悪魔か???

まぁ一言でいうと「可愛すぎやろ!!」ですね。ハイ

kknjyH0Wl3rSzDG1427115079_1427115340.png

やっぱり幼女はジェレアバよりもエルピス安定ですね(*´﹃`*)



先日、とある防具を叩きログを流すと
「ブログ見てます。」とササヤキを頂きました(っ'ω'c)

uEWlPat5xRa3fvn1427111445_1427111457.png

ほんとにありがとうございます!!

そしてとある防具とはこのランチェミトン!!
素材が溜まっては+12まで叩き分解するというギャンブルです

JjpGzoDbMHyVtDr1427111498_1427111517.png

もう10個以上は作成している+12防具達。
分解しては清水60個を貰ったり。豊穣のタリスマンだったり・・・

だが、今回は違った。


             \オリャーー!!/
           EZfNmdTus9pytid1427111245_1427111431.png


「ファ!?できたできた!!できたよおおお!!」とskで発狂してましたww
なので、取引して下さる方がいましたらご連絡下さい.*

そして身内や野良でもPTを組み、街解散の時
ロードが遅い為、私が戻るといつも誰もいません。

あれPT解散で一人になると勝手にPT離脱されてるんだよ。
知ってた?皆???

「Pтお疲れ様です!またよろしくですー!」ってマクロにまで
登録してるのに使う機会がないんだよ私には。ハハハ

でもいつも戻るまで待ってくれてるのがこの人。

ceGNiOx1xSIjZCS1427111465_1427111481.png

媚びてみたけど通用しなかった。チッ
でも彼の優しさには本当に感謝してます(っ`;ω;´c)
ありがとタケシーーーー!!!

昨日深夜、RDについてルキさんとお話ししてました。

vWeXFGO9kcnmd0L1427113868_1427113883.png

食わねーのかよ!!!!

っと、可愛いルキさんでした(笑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

