TOPスポンサー広告 ≫ ♥:ブーブーTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ブーブー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ブーブー

引っ越しの荷物整理も徐々に落ち着き後は引っ越すのみ

引っ越した当日にネット回線も繋ぐ予定なので
DNも出来そうで安心です٩( 'ω' )و

今回も特にブログネタはないのですが
昨日やっとRDMの10分切りがとれました

構成:ガデ インク フローリー SS

YD時代で時がとまってしまったインクさん(ファミマ店員)の
装備を揃えギリギリのタイム(´°ω°`)

★

そして、征服もとれちゃいました

☆2

皆さん、ほんとお疲れ様でした(*´ω`*)

そして野良でボルケPTを建てるとなぜか身内PTになってた!ww
雷PTというのもあり、早い早い!!

一人だけ火職のルキさん(笑
DA強いよ!うん!その必死さが可愛かったwww

☆1

そして以前、仕事が休みの日にゴッフィをしていると
中学生らしき子に絡まれたので年が近い私としては?
ほっとけないので?絡んでました(*'∀')テヘッ

☆

平日に家にいる=ニート


だなんてそんなルール誰が作ったんだよ!ちくしょう!!

そして暇だったので【恭ちゃん】の動画を見ていると琴美が何か言ってきた。

★1

皆様、デブには優しくしましょう。私にも優しくしてね。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

