TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ペンタブ欲しい

♥:ペンタブ欲しい

最近はレイヴンさんがPTを建てているのを見つけると
フィジで突撃するのが大好きなラヴァです。

なぜかラヴァのフレはレイヴンが多い( ゚д゚ )

チクチクするのほんと楽しくて2体目のフィジを作ろうか悩み中です(笑

そのうちのお一人様がブログを観て下さってた

同じ介護職というのもあり、またいろいろお話ししたり
遊んで頂きたいです(*´ω`*)

J1wT1ArEcSaxzr21426419830_1426419842.png

前はよく一緒にHCなどに行ってたルキさん。
最近は時間が合わず遊べずにいると何か変な事言って来たのですが
優しいぱうにゃさんはそのノリに乗ってあげました。

2IV0jQnBAP1dU601426419800_1426419811.png

そして最終的に「家買って!!」と・・・

何て図々しいんだ(´°ω°`)

是非また遊びましょう

そして最近のDNは

取引所→ランブル→cc→ランブル→cc→取引所andランブル→放置orゴッフィ

の繰り返しでありブログネタがありません!!!

非常に困った。ブログを観て下さってる皆様も
「あーコイツネタ切れやん。プププ」となってるであろう。

何かないかなーと昔のアルバムを見ていると
自称:画伯(私)が描いた絵があった。

無題3

無題5

198.png

無題09

今こうしてみるとほんと思う。

何てヒドイ絵だ。

でも当時は、こんな絵を皆サムネにしてくれたり
ほんと心優しい方々で、今身に染みて思います。
もし私がこんな絵をもらったら

表面「わー!!ありがとぉー!!!」
裏面「何この絵wwww へったくそwww」

と、ゴミ箱のアイコンを押しているでしょう。

でもマウスで描くと皆こうなるよね!!!ウンウン!!
ちょっと本気出したらこれぐらいの絵は描けるんやで( ・´ー・`)フッ

無題f

ペンタブがとっても欲しいです。
そして誰かぱうにゃの絵を描いて下さい。お願いします。

うちの可愛い天使をおおおおおおお!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL