TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ラブレター

♥:ラブレター

この前、DNにログインすると一通のラブレターが届いてました。

hnpGYNemaYD_YHi1426074685_1426074708.png

え?え?え?!
ブログにも何度かコメントを下さった、バル鯖のプリティーアティさんが
わざわざネル鯖のキャラにログインし、お手紙をくれました(`;ω;´)

ほんとに嬉しくてsk中なのに発狂しちゃいました(笑
いつか私のバル鯖にいる1Lvの幼女でお会いしたいです!w

プリティーアティさん本当にありがとうございました

同じPTになった可愛い幼女さんもブログを見て下さったり
とてもノリの良い人で、是非またご一緒して下さいませ!

mM1WBbZRVSRZa4R1426074663_1426074675.png

そして久しぶりにクロックスの人達とBHDCに行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ

cc中に勝手にPT名を書き換えられてた。
きっと犯人はノイッチに間違いない。あの幼女めー

dz1YuW_Fg_ei3L91426074631_1426074652.png

「この中で一番可愛い人にPTリーダー渡して」と言うと
鮎ケ瀬月子にリーダーを渡すノイッチ。

「じゃあ月子、説明よろしくwwww」と頼むと激怒してました

きっと可愛いぱうにゃには、そんな手間の掛かる事をさせたくなかったんだよね。
うんうん。分かってるよノイッチ^3^

って調子に乗ってると、もちろんアクセは取れませんでした。
来週は全キャラ拾うからな。バカヤロー;_;



そしていろんなブログでも情報は乗ってますが
スナイパー・ダンサー強化に伴い、SSの弱体化が次のアプデできますね。

いつか来るであろうと分かっていても
バランス調整が極端な運営さんのやる事はとても怖い。

今までの優遇扱いを考えると仕方がない部分もあるとは思う。

ただ一部のユーザーの
「園児乙w」「もういらない子でしょw」「RD野良には来ないでください。」

こういう発言って見てて悲しくなる。仮にSSに対してじゃなくても
こういうのって見ると不快な気持ちになる。

相手を叩く事によって、自分が有意義になる。弱い人間がする事だと思う。

DNをやり続けている人は「DNが楽しいから」「DNが好きだから」じゃないのかな?
それは、相手を叩く事によってそう出来る事なのかな?
もしそうする事によって自分が有意義になれた時、本当に楽しめるのかな?

同じユーザー同士、敵ではなく一緒に楽しいと思えるDNを
作っていけたらいいのになと思った。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ふぁっ?ブログデビューしてるwww
ホントに少なくてすいません
いつか鯖統合されてお会いする事ができたら・・・

1000倍になって返ってくる予感がする♪
サルツルの恩返しやぁ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2015年03月12日(Thu) 12:25
No title
編集
|д゚)チラッ
ぱうにゃうんkと書いたのは僕です!!
|彡サッ
2015年03月13日(Fri) 00:35
No title
編集
アンチSS(アンチ強職)は同じユーザーとしてほんと見てて情けない。
弱体といってもマイン弾×2、スプラ弾×1、装填1個あたりのダメージがほぼ同等に調整され、両スキルの個人的な使い分けが出来る様になったってだけでほぼTOPクラスの火力には未だ変わりないんだよなぁ。
それよりスナイパーが強くなりすぎてまた荒れそうな気がしてならない。
ただ、こういった不満や妬みが産まれないようにも、運営開発は調整を行って欲しいものですね。

ちなみに一番可愛いのは私です!(キリッ!   Byあの時の幼女
2015年03月13日(Fri) 18:40
No title
編集
SS弱体悲しいけど、下がるのも約200%だし他の火力職と並んだくらいで別にまだ生きていける域ではあると思うから俺は好きだしSSで頑張りたい('ω')

自分より弱い立場の人間を作らないと生きていけないのが人間だから
自分の方が優位にならないと嫌な人もいるし、もうしょうがないね
そんなの気にしないで自分の好きなキャラで頑張ろ(*´﹃`*)
2015年03月14日(Sat) 11:07
★:返信
編集
プリティーアティさん
♥:ほんともーそのお気持ちがすごく嬉しくて嬉しくて(`;ω;´)
  ほんとにありがとうございました!!
  ぜひバル鯖に行く機会がありましたら絡みましょう!!!

スティーブ
♥:犯人はおぬしか!!!!のいっち疑ってごめんよ><
  でもうん〇ことか言いつつも、スティーブもぱうにゃ大好きだもんね^-^
  これからも可愛いパウニャをよろしくね!!

ゲストさん
♥:もしやボルケにご一緒した幼女さん!?
  確かに運営側も調整やいろいろ考えたうでの事かもしれないですけど
  ユーザーの意見やそういうのも見てもらえたらいい方向に
  いくと思うんですけどね><
  こんだけいろんな人がいたら「全ユーザーが楽しめるDN」というのも
  難しいかもしれないですが、そう思えるDNを作って行けたらいいですね!

こむたん
♥:確かに、弱体やバランス調整がきてもその職が好きなら強化したいし
  楽しみたいものね!!だから不遇職とかそういうのも私の中ではないし
  皆がそれぞれ、その職の良い所を出して頑張ってほしいね(*・ω・*)
2015年03月15日(Sun) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL