TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:彗星!?またゲットすればいんだろ!

♥:彗星!?またゲットすればいんだろ!

そんな簡単に凹むぱうにゃじゃございません!!!

暫くの間は「彗星...( ꒪꒫꒪)」こんな世にも奇妙な顔をしてましたが
またゲットすりゃーいんだろ!ああん!?

スカイプやチャット等でも
「出たら格安で売ってあげるよ!」「腕出たらあげるわw」「元気だして!」など
約1名の煽りと励ましの言葉をありがとうございました(っ`;ω;´c)

なので今週こそ、彗星出すつもりなので頑張ります

そして、昨日更新しようと思った内容がコレッヾ(゚∀゚)ノパッ

★3

アデプトだったLoVeRをフィジシャンに転職しました

★

うん、可愛い!!鼻血もん!!天使!!ああああああああ!!!!

アクセはネック以外すべて技巧にし、PT貢献できるようにと
BDLアクセを買う金がないんやろ?とか言わないでね!

★2

不慣れな部分も多くチクチクっとがスキルキャンセルしてしまう職もいるとの事で
そのへんの兼ね合いが難しい所でございます_(┐「ε:)_

なので、フィジ先輩!!アドバイスなどがあったら教えて下さい(土下座

★1

あ、お尻にぶっ刺されたい方はLoVeRまでどうぞです


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
間違って格安出品して彗星もらえるなら、私3回はもらえるはずの計算だな!
2015年03月08日(Sun) 16:14
☆:返信
編集
ゲストさん
♥ :もー間違わないよ!あの時は眠かったんだ!
  もー眠たい時に取引所はぜったい使わない;_;
2015年03月11日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL