TOPスポンサー広告 ≫ ♥:虫歯が治る方法TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:虫歯が治る方法


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:虫歯が治る方法

歯の痛みに耐えきれず、痛み止めをバンバン飲み
今度は吐き気に襲われたのでトイレに顔面を突っ込み
楽しみにしていた焼肉は延期になりました。

VaJMwevYGOxj3oB1425469292_1425469627.png

私「チョコ食べたら歯痛い。でもやっぱチョコ美味しいな。」
琴「チョコ食うなwww歯医者いけwwwww」

誰か歯医者について来て下さい(切実

ボルケPTで一緒になった野良さん達が声を掛けてくれました
これからも頑張って更新していきます!
ありがとうございます!!>ω<

xTGL6q3G1pTqx0T1425469686_1425469698.png

最近、ランブルのコツを掴んできたのでPvPの時にしか活用しなかった
アティでも暇な時にはランブルに行っております。

今日も元気よくランブルをしていると琴美が話し掛けてきました。

琴「もし黒のチームが勝ったら何でもしてあげるよ。」
私「まじで?おk!!金くれ金。」
琴「wwwww 分かった。」
私「ちなみに途中結果報告しとくわ。赤(私のチーム)17000 青8000ね」
琴「うん。今の会話はなかった事にしてくれ。」

5QdBIExm_nxqJlz1425469713_1425469735.png

ランブルではめられたり、粘着され殺された時
「テメェ、ネストで会ったら覚えとけよ!!」って言うのが最近の口癖です。

*良い子はゲームは平和に楽しくやりましょうね*

そして、彗星腕を買うために武器を売りさばかれたラヴァがそろそろ可哀想に思い
ただいまいろいろと装備を揃え中でございます。

b_gjmKeSUQTatr31425469941_1425471754.png

今後のこの子のご活用をご期待下さいませですわ!!!ホホホ

そして昨日も、ゴッフィをしていたのですが嵐が多く
敵チームの人とお話しをしていると身内にも嵐がいた。

sv4cJ15BpcOhQcl1425469905_1425469919.png

身内ではニート扱いされている琴美が時々可哀想に思えます


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

