TOPスポンサー広告 ≫ ♥:肉食ぱうにゃTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:肉食ぱうにゃ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:肉食ぱうにゃ

絶対にこうしなければならない。答えややり方なんて人様々。
でも、どこの世界にもルールやマナーというものはあると思う。

それはリアル・ネットも一緒であって、皆が平和に楽しくする為には
守らなくてはいけない事はたくさんあると思う。

たった一人の為に、たくさんの人が楽しめなかったり
不快な気分になるのはとても悲しいし時には怒りも出て来ると思う。

自分がされて嫌な事や、自分がその人の立場になった時の事を考えると
少しは今よりもいい環境になるんじゃないかなーと思った。



っと、余談はここいらで

野良PTでご一緒したお方が見て下さってた(*´﹃`*)

ziTQ1Z6Hanf_yDf1425214192_1425214200.png

そして、復活の呪文書が欲しかったので鳩で叫ぶと
取引の方も見て下さってて、しかもタダでくれたんです

mgGpouYtb2YAA1Q1425214142_1425214154.png

申し訳なさでいっぱいになったけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいで
ありがとうございました(っ`;ω;´c)

この時、ことみとスカイプで話していたのですが

私「私LFさん大切にする。この人大好き。大事にする!!」
こ「は?wwww」
私「世の中、捨てたもんじゃないな。うん。」
こ「俺もブログしよかな(小声)」

と、本当にありがとうございました!!

そして先週、スティーブのギルドの人達とボルケコアに行ってきました
そして鍵ダイスの報酬時になぜか、レイチョルのダイス順の時にYを押したぱうにゃ。
ビックリするぐらい無意識だったww

拾ったのは衝撃紋章(FD付く予定)だったのですが作成してそのまま送りつけました
「私が30になっても独身だったら結婚してね♥」の文章を添えて。

ijajPILfebwOtmn1425213946_1425213968.png

歳はとりたくないですね。まったくだよ。

そして昨日、ボルケに行ったら宝箱からこんなのを拾いました(´°ω°`)
え?これ伝説級ってどんだけ時間かかるの?ww

2ESNXS19bDiHKHf1425213979_1425214122.png

まだ初級なのでとりあえず釣り放置をやるものの、数がまったく足りず

私「ことみーさくやー暇でしょ?釣りしよ釣り>ω<!!」
さく・こと「え??」
私「釣った魚ちょーだいね!!!」

と固定メンバーをも巻き込んでます。

そしてリアルのお話しになりますがここ数日、豆腐生活を送っていたのも解放され
明日は友達と焼肉を食べてきます

seVGW3U84Ebi7Ao1425214211_1425214759.png

でも、明後日からはまた豆腐とかに玉生活に戻ります。

私「〇〇さん(上司)聞いて下さいよ。」
上司「ん?どしたん?」
私「財布の中、500円しかないんですよ。お金下さい!!!」
上司「何で俺が、お前の面倒まで見るねんwwwww」

とクズップリを発揮している私です。
でも缶コーヒー(微糖)をくれたので素敵な上司です。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
いろんな人にたっくんって言われる・・・
違うのに・・・
もぅまじ無理・・・手首切ろ・・
シュシュシュシュッシュwwwwwwww
ボルケコアのダイスのやつ爆笑したわって話を聞いたよ笑
2015年03月02日(Mon) 04:14
違ったらすいません!
編集
初コメ失礼します~!らんきんぐから着ました(*´∀`*)
もしかしてなんですけどぱうにゃ♥さんってあのぱうにゃさんですか?(*・∀・*)
違ったらすいませんww
2015年03月03日(Tue) 21:41
☆:返信
編集
スティーブ
♥:なになに!?メンヘラ!?ばんくんと言い最近の子は
  手首切るのがはやってるの?怖いんだけどww
  今度こそダイス振らない様がんばるね!!!

麻井さん
♥:はい!きっとあのぱうにゃだと思います!ww
  なかなかセントで麻井さんを見かける事がなくてじっくり絡めない!!
  いつもブログ楽しみに見せて頂いてるのでこれからも
  更新がんばってくださいね>ω<
2015年03月04日(Wed) 20:38
Re:☆:返信
編集
わー!あってた!wよかったですw
たぶんKuRo♥さんのほうをかなり見かけてる&共通のフレがいたきがするw
こちらこそー!(〃∀〃)
人気ブロガーさんに見てもらえて光栄です(*´д`*)ポッ
また遊びにきますー!
2015年03月05日(Thu) 22:20
★:返信
編集
麻井さん
♥:ほ!?共通のフレ!?誰だ誰だ誰だ誰だ!!!
  ぜひぜひいつか遊んで下さい(っ'ω'c)♥
  素敵な絵も楽しみにしてます!!
2015年03月07日(Sat) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

