TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:会社のマウス反応鈍すぎるんだよ

♥:会社のマウス反応鈍すぎるんだよ

上司に「新しいの買ってよ!」って言ったら、給料から引いとくわって言われました。

え・・・?誰の給料・・・??



昨日、なじみんのブログで「ネト充のススメ」の宣伝をしていたので
comicoをインストールし読んでいると

ばんくんに「ReLIFEおもしろいよ!」と言われ今それを読んでいます(笑

をクリックすると無料で読めるよ!
【ReLIFE】

主人公27歳フリーターが高校生に戻りそこでの人間関係を描きつつ
人生を見つめ直す?物語で是非読んでみて下さい(っ'ω'c)

そんな私の学生時代の思い出といったら...

小学生4年生の時、クラス全員に無視された事。

「いやいや!昨日まで普通に一緒に帰ってたやん!!」
と心の中で突っ込みつつ、野良ネコが私の友達でした。

高校では、部活内で順番にいじめのターゲットが変わり
それを見るのも、一緒になっていじめるkzにもなりたくないので
部活を辞めると生活指導でもあった顧問の先生に話すと
「お前の人生終わりや。」と言われその辺にあったスリッパを投げつけました。

もうすぐで停学になるとこでした。ヒヤヒヤ

でも、そんな時でも一緒にいて支えてくれる子がいました。
昔は【友達=人数】と思っていましたが、大事なのは数じゃないんだって。

どんな自分でも受け入れてくれて、分かり合えない時は喧嘩もして
いつのまにか仲直りしてて、そういう人を大事にしたいって思う。

っと、話がだんだんそれていきましたけど

ネット内でも、かけがえのない存在の人達はいます。
ネットとはいえ、画面の向こうにいるのは同じ人間なんですものね。

ただネットとリアルの違う所は?と言えば
すぐに関係を切る事が出来るなのかなと。

コイツ嫌だと思ったら、全ての繋がりを消しブロックしてしまえばそれで終わりです。
私は、リアルでこいつ刺したいって思う事も度々ありますが、捕まるのはごめんなので耐えてます。

仲が良かった人とも、喧嘩をして和解できなければ
それで関係が終わる事も多々あるのがこの世界の悲しい所なのかなと。

今一緒にいる固定の人達。
私にとって本当に大事な存在の方達です。

20140812203156198.png

もちろん、楽しい事ばかりじゃなく不満などもあったり
話合いをする事も何度かありました。

オンラインゲームは、人との関わり次第で
楽しみ方も変わるしモチベも左右されると思う。

私がDNを楽しく出来るのも、今一緒にいる人達のおかげだと本当に思います。

もちろん、固定メンバーだけじゃなくフレとの関わりも大切にしています。

FO0AZUNF4S654yp1424867771_1424868220.png

笑かしてくれたり、元気をくれるフレも私にとって大切な人達です。

12lKL6rNca_3EpXm_1424868252_1424868266.png

*たっくんへ*
頑張って伏字にしたよ>ω<b



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やばい!リライフ超ハマッた!!!
高校生の中で大人の感情も入り乱れて笑いも涙もあってサイコー
全部読んじゃったw

高校時代もっと色んな事できたなーとか思い出す・・・。(゚うェ´゚)゚。
2015年02月26日(Thu) 21:16
No title
編集
リライフとももくり読んでるよ(´∀`)
伏せ字に関してはやっっっっっぱりダメですやん!www
ちょぅまるみぇ・・
ぁたしのぅきっかゎぃぃ(´∀`*)ポッ
2015年02月27日(Fri) 01:14
☆:返信
編集
プリティーアティさん
♥:リフライめっちゃおもろいでしょ!更新が楽しみいいい!!
  笑う部分もあるしウルっともめっちゃしたw
  私も、高校生に戻ったら制服デートってのをしたいな(願望

スティーブ
♥:たっくんも読んでたのが以外ww
  ももくり観てるとニヤニヤとキュンキュウが止まらなくて
  おばちゃん興奮しちゃうよ。ウンウン
  あの伏字するのにめっちゃ時間かかってんからね!
 これからもネタ提供よろしくね>ω<
2015年03月01日(Sun) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL