TOPスポンサー広告 ≫ ♥:ダイソンぱうにゃTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ダイソンぱうにゃ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ダイソンぱうにゃ

ぱうにゃに彗星防具を積みたいとずっと思いつつも
高すぎて手を出せなかったのですが

腕が格安で出てたので買っちゃいましたヾ(゚∀゚)ノ

★3

Dyson 掃除機なみにありったけのお金を回収し固定メンバーからも
協力をえて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

まずは借金を返済してから頭・胴・靴を揃えて行きたいです。

そして、この彗星を買うためにあらたな犠牲者が...

★2

★1

他は揃っているのに肝心の武器がなきゃ何もできないよ!!
今後、フィジに転職したラヴァの活用をお楽しみ下さい(っ`;ω;´c)

そして、最近ランブルにこもるぱうにゃ。

ランブル苦手なんだよ。狩り振りの園児だと何もできないんだ。
はめられたらもう終わりなんだよ!!

ぱ「アルフレッド!!召ッカ・・・」
どこぞのプリ「ライトニングボルトォオ!!!」

ぱ「メカダッ・・・!?」
どこぞのアクロ「ニャッニャッニャッ!!!」

イライラ感が半端ないです。
「3000Gの為にそこまで・・・」って言われたけど。金じゃないんだ。

私がほしいのは称号なんだよ!!!

案外、知らない人も多いこの神称号。

.まずは皆様の大好きなレバンさんに話しかけましょう。
.激戦の金貨商店を選択しましょう。

無題5

.雑貨のタグを選択しましょう。あら称号がたーーっくさん♥♥

7日間(メダル15枚) 30日間(メダル50枚) だったかな??
で好きな属性の称号と交換できますよ(*´ω`*)

無題4

この為に、今日もぱうにゃはランブルでストレスを溜めてきます。

アチャカワイイんじゃ^~

★

ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
おぉぉぅ!!!
早速載せて下さり有り難うございますヽ(゚∀゚)ノ

また機会があれば遊んでくださいね♪
2015年02月24日(Tue) 01:47
No title
編集
くろちゃんおひさしゅう!ヽ(≧∀≦)ノ
取引所のシンブルは私が買わせてもらったにゃし!毎日スンスンしてるよ♥(*´Д`*)

この火力競争の激しい世界で向上心バリバリの姿勢を見習わねば...!
街中で会ったらまたお話ししてねっ♪(*⁰ω⁰*)ノシ
2015年02月25日(Wed) 19:06
☆:返信
編集
鈴さん
♥:こちらこそ一緒に撮って下さりありがとうございます!
  アチャコほんと可愛くて興奮しました(・:゚д゚:・)ハァハァ
  是非今度、機会があれば遊んで下さい!!

ヴァルちゃん
♥:お久ぶりだあああ!!言ってくれたら安くしてたのに!!
  でもおかげで強化ができたあ!ありがとう(*>ω<*)
  バルちゃん見つけたら声かけてくうう!!
2015年02月25日(Wed) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

