TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:金策の仕方

♥:金策の仕方

今日はリセット!リセット!!リセットだぁあああい!!!

なのにやる事がない。

5I8PtdPt9tQogQL1424514983_1424515064.png

vy47460DiItLlfc1424514780_1424514855.png

YsJ9k6zIgECfGTq1424514877_1424514960.png

個人的にはくまさんパンツがいいんだけどな。
そんな私のパンツは紺と赤のチェック模様だぞ。カワイイだろ?お??

と、アイリーンにライバル心を持ちつつセントをひたすら徘徊してました。

するとどこぞのダンサーが近寄ってきたのでカツアゲしてました。

HMsTfM6AJ6Quwgw1424514741_1424514767.png

でもぱうにゃ何だかんだ言って優しいから100G上げました。
その代わりにいろいろ貰いました

ss8gxAIbnfM1JBU1424514708_1424514730.png

数分後...
無言のトレードが。ん?ん!?

uMWLc79fIjgGgIx1424514662_1424514688.png

そして無言で受け取りました。
無事カツアゲ成功しました٩( 'ω' )و

金策=ネスト消化orデイリー
金策=カツアゲ


*良い子は真似しないでね*



メビ中にひたすら携帯ゲームをするばんくん。

私「え?メビ行きながらできんの?」
ば「おう!浮いとくから!!!」
私「やる気ねぇだろwwww」

uH2IsdqBaGeGF3y1424515086_1424515344.png

YD討伐後。

ば「やっぱYDの時は無理だな!!」
私「基本、棒立ちだったじゃねぇかwww」

適当だし変態アバだけどまた行こーね.*

☆2


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL