TOPスポンサー広告 ≫ ♥:貧乏生活TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:貧乏生活


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:貧乏生活

だいぶ前にブログで紹介した事があったのですが
*まつ毛が伸びる魔術*を覚えていますか!?

めんどくさくて暫くの間やっていなかったのですが最近また頑張ってます。

赤線部分にリップクリームを塗るだけ!
たったコレだけですよ!!
まつ毛がめちゃくちゃ短かった私もすこーし伸びた気がします。ウン

zxmIt53wqKDrbKm1424350554_1424350575.jpg

uVG5apdx_hkXNEG1424350498_1424350537.jpg

まつ毛バッサバサになりたいんや。バッサバサにな。

そしてこの前、引っ越し先のお家を見に行ってきました
今の部屋よりも広々としてるので嬉しいです。

〇3

〇4

テラスや地下室などもあって、いろいろと有効活用できそうです(っ'ω'c)

ただ、今よりも通勤手段が不便になるのでそろそろ免許を
取りにいかなければなりません

そして、私の出勤日(お金がない時)のお食事です。
必需品のお豆腐は手放せません。

20150219213504859.jpg

職場のおばちゃん「クロさんは豆腐が好きなのね^^」
私「はい!大好きです!」

金がねぇんだよ!!3個入りで100円の豆腐だと3日間過ごせんだよ!!
と心の中で思いつつ頑張っております。

この生活を続けたおかげで半年で体重が10㎏落ちてました。

I LOVE TO-HU♥

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

