TOPスポンサー広告 ≫ ♥:ウッキー!!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ウッキー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ウッキー!!

月子との宝物庫連戦PTでの会話。

月「よし!外来語禁止ゲームするぞ!」
私「・・・(宝物庫に集中)」
月「じゃあ用意・・・開始!」
私「・・・(宝物庫に集中)」
月「どうせ、クロの事だから用意スタートって言うんだろうな!!・・・あっ」
月「おい引っ掛けんなよ!!!」
私「一言も喋ってねえよwww」

こういうのって言い出しっぺが一番弱いんだよね。プププ



そして皆様が楽しみにしていたレッドドラゴンメモリアが実装されましたね

私の鬼門は1Rのスペース・・・
難しくないですかアレ??ほぼ発狂してます。

何度かやり直しはしたものの、ぱうにゃでのクリアは安定しそうです。
回復様達ありがとう(土下座

■1

でも思った以上にモチベが上がらず _(┐「ε:)_ 状態でいろいろ悩んだ結果。

89.png

エレスの武器を分解しました。
一度13を目指したスタッフは結局10のまま両L武器に20万Gは超えたであろう。

もうこの状態ならマジェになったって一緒じゃねーか!!
ってことで、お金が溜まったら転職しようと思います(´;ω;`)

そして、まさかのまさかの武器アバが簡単に手に入るリサイクルショップ。
私の諭吉様達を返しやがれコンチクショウ!!!

だけどやっとフォルセ揃ったわい!わい!
暫くは、愛娘ぱうにゃと頑張りたいです。

セントでよく見かけるアチャコさん
見るたびにカワイイ。カワイイ。カワイイなぁ。ハァハァハァっといけない。

と思いつつも声をかけると、ブログを見てくださってた゚ロ゚
機会があれば是非遊んで下さい

84.png

そして、新エモーション「ウッキー!」「ラブラブハート」も配布されましたね

92.png

ネタ化されるアサシンに対し、こりすぎの幼女。

やはり運営は幼女がスキなんだな。

pAWmSxJ3nS_UWGP1423911818_1423912032.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

