TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:縁の下の力持ち

♥:縁の下の力持ち

ぱうにゃを強化した際に自分の削りを見て
楽しくなるし、もっと強くしたいってすごく思う。

いろんな人に「強いなww」「すげー!」って言われるとすごく嬉しい。

でも、自分の火力を発揮できるのはたくさんの支援があるからなんだよね。

耐性を下げてくれる人。属性を上げてくれる人。
他職の支援があってこそ、自分の火力が輝けるんだって思う。

たしかにソロでも強い人ってたくさんいる。
それまでに掛かったお金や時間など、いろいろな努力があったものだと思う。
素直にすごいなって思う。

そういう人こそPTプレイとなった時、ぶっ飛んだ火力が出るんだよね。
だからこそ、たくさんの支援がある事を知ってほしい。

支援職をしている時、褒められるとすっごく嬉しいと思う。
きっとそれは支援職をしている人みんなそうだと思う。

逆に、支援職は削り面では全て頼ってしまう火力職に感謝しているはず。
だから、お互いの存在がとっても大事なんだと思う。



っとまぁただの余談です!はい!!

8mLGc1jOtOhIi0m1423056741_1423056753.png

最近フィジ強化をしだしたスティーブさん。

皆様ネカマにはご注意を。

闇PTで消化に行く時はフィジを入れる事が度々あるのだけど
「チクチクッと!」にとても憧れるお年頃であり

「素敵なあの人を後ろからチクチクッとしたい♥♥」
と、いう気持ちが強くラヴァを転職しようかお悩み中です。

♥を使うスティーブが可愛すぎて勝手に文面を変えちゃいました。テヘ

o8TMsmeBGRn0n3e1423056190_1423056726.png

この時「雷・LF・呪・月・鴉・踊・薬・悪」の構成でBDHCに行ったのですが
削りが半端なくてとっても楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ

前回の記事で出てきたバンクンのイーターさん!!
たった2・3日で装備、アバターを揃えエピアクセにもなってました

v10iprud68NdPqV1423056766_1423056989.png

個人的にスクリ系のスキルが大好きな私なので
今後の活用が楽しみです

もちろん、おっぱいも。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
みんなで楽しみながら協力するのがオンゲーのいいとこだからね!
そういうのはすごく大事だとおもう( •ᴗ•)

フィジもいいよね~アデを変えちゃうのはもったいないきもするけど(´・ω・`)
2015年02月05日(Thu) 13:12
No title
編集
あたしのフィジちゃん世界一かわいぃー(^ω^)
やばーい♥wwwwwwwwwwwwww
2015年02月07日(Sat) 20:00
★:返信
編集
こむたん
♥:ほんと皆がいるから続けれるし、モチベにも大きく左右されるもんね!
  フィジ様にレベリングしてるけどもー飽きちゃったよ!><

スティーブ
♥:うん!可愛いよ!!!ぱうにゃの次にね(^ω^)
2015年02月08日(Sun) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL