TOPスポンサー広告 ≫ ♥:ねぇ、、、お願い出して??TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ねぇ、、、お願い出して??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ねぇ、、、お願い出して??

この時期は仕事が忙しく、引っ越しなどもありバタバタバタバタ!!

更新がまったく出来なくても声を掛けて下さり
嬉しい限りでございます(´;ω;`)

v8YlS3QmZd_P6jr1422756406_1422756425.png

2AeQffo_Zl0t2rk1422756814_1422756834.png

スクリ強化で復活した私のサマナーちゃん
完全に火力を捨て、バフ要因になるためHPとMPガン積みでございます。

N7kGPJ5P1KH94fQ1422756482_1422756658.png

なのに、胴+12を目指すため強化し続けるものの気づけば素材も防具も消滅し

現在裸状態です。

「胴がなくなっちまったよ。どうすっかな!!!!」と親父ギャグも言いたくなります。
頑張ってまた+12を目指したいと思います

そして、そんなサマナーちゃんをメビウスに誘ってきた人がいました。

E1Sse2Id01Ay6hz1422756689_1422756713.png

私「ちょっと待て。誰がMP回復すんだよwwwww」
う「大丈夫!赤♥いっぱいあるから!」

二人合して約40個の♥を消費したものの
最終ボスがSDというマジキチながらもこのタイム!!

Cz8GT2Kk1LkLUL41422756436_1422756454.png

私「やっぱサマナーのバフが優秀なんだね!」
う「イヤイヤwwwイーターの火力がやばいからwww」

と、自己主張の強いお二人ですがお互い頑張って行きたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

一方、私の愛娘ぱうにゃはというと。
フォルセを当てるためにシュパンを6セット買いました。

汗水流して頑張った給料も数分で消えていきます。辛いです。

しかし、神は私を見捨てなかった。

TdsKSu3s1vIRrQ_1422756234_1422756266.png

溜まった羽で合成したら出来ましたヾ(゚∀゚)ノ

しかも2個も!!!

取引所に出してますので是非お買い上げ下さい(ゲス顔

おかげでFDも上がり、残るはフォルセティーのみ。
どうにかして手に入れたいです(っ`;ω;´c)

3BruuZ_BlkdPSUB1422756283_1422756390.png

いつもポジティブのおっさんアイドルことファイナル様。
引っ越しのお手伝いをお願いしたら「遠いよ!!」と言われました。
ドケチ(o`ロ´o)!!!!

tas8rgcftgn67Oc1422756844_1422756860.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
俺は羽2キャラに買って8万G以上使ったというのに凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

そして・・・おぉぉぉぉい!!
自称17歳JKアイドルなのに30歳越えバラすなあああああああヽ(*`ε´*)ノ
2015年02月02日(Mon) 08:22
No title
編集
羽おめでとう!
フォルセティは俺もいまだに\(^o^)/

忙しくて大変だろうけどリアルもドラネスも頑張ってね(*´﹃`*)
2015年02月03日(Tue) 12:50
★:返信
編集
おじ様
♥:紳士だと!?どこがだ!!!
  やっぱり普段から行いが良い人にはいい事があるのですね♥♥

こむたん
♥:ほんとフォルセまったくでないよww
  もーあきらめたよ!!!来月なったらまた開けるよ!ふぁああああ
2015年02月04日(Wed) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

