TOPスポンサー広告 ≫ ♥:どうしてなの!?お母さん!!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:どうしてなの!?お母さん!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:どうしてなの!?お母さん!!

今日はDNアプデの日(๑òωó๑)

仕事も休み!!Foooooo↑↑

ゲームスターーッ٩( ᐛ )وト・・・

Wae1CznCShdb3HN1421832400_1421832438.png

公式を見てみると
2015年1月21日(水) 1:30 ~ 14:00 →19:00(予定)

aiOOvbnS23bIAap1421833505_1421833603.jpg

今から5時間どうする。何をする。皆さん何をしてるのですか。

何をしようか悩んでいるとDNをやる前にやっていた
SF(スペシャルフォース)を思い出し、PCの都合上出来なくなってしまい

今なら出来る気がする。

とどこからか自信が湧いてきたのでダウンロードしましたヾ(゚∀゚)ノパッ

ヤバイ!!ヤバイ!!普通に出来る!!!!
ラグがない!!めっちゃ快適に動いてる!!!!

★

しばらくコトミと一緒に遊んでました
スナイパーを使った時のコトミの視点がプルプル震えすぎて爆笑でしたww

そして今だけ限定で貰える羊さんがとても可愛いです。

★1

ネトゲで一番最初にやり始めたのがこのスペシャルフォース。
また出来るとは思っていなかったのでスゴク嬉しくてまたはまってしまいそうです



そして、DNはと言うと。
天使のぱうにゃのアバターをエルピスしました(・:゚д゚:・)ハァハァ

★2

やはり幼女には見た目にも力が入ってしまう。
見た目ではFDカンストしててもおかしくないうちの子。

以前、DN中に母親が部屋に入ってきたので

私「見て見て!うちの愛娘!!可愛いやろ>ω<」
母「はぁ?くだらん。」

母、部屋からログアウト。


うん。新デイリーがんばろう。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

