TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:戦場のフィッシング

♥:戦場のフィッシング

そろそろ一人暮らしをと考え、不動産屋を尋ねました。

私「家賃の安い所ないですか!?」
店「あ~。2万円の所ならありますけど?」
私「え?そこ幽霊でません?殺人事件でもあったんですか?」
店「wwww いえ普通ですよ?w」

実際に見に行きましたが、まぁまぁきれいな所でバス通勤になってしまうものの
職場からも遠くはないので検討中です。

でも絶対何かある。

友達に相談すると全員に否定されました。
皆さんならどうしますか??住んでみますか???



一方DNでわ...
RDの事も考え、ぱうにゃのHPを伸ばそうと思い胴+13に挑戦しました

efCOqaWjtR_niOJ1421674927_1421674946.png

\オリャアアアアッッ!!/
あ

2OJTwIEnIxkq1zX1421675041_1421675061.png

「もーいつRD来てもいいぞ!!ぱうにゃが倒しちゃうぞ!!ハッハー!!」
と強気な発言も今なら言いたい放題です。

そんな感じで最近は防具や武器を叩く事にはまってしまい

ダンサーの武器が現在+11だったコトミに
「今なら12になるよ!行っちゃえ!」と背中を押すと勢いに乗って強化するコトミ。

コ「おい!おもしろいの見せてやるよ!!【破道者チャーム+7】」
私「wwwwwwwwww」
コ「もー本気だすわ!本気だすからな俺は!!!」

と熱くなるも必死なコトミ。ゼリーを持ってるサブキャラに武器を送り叩いてましたww
そして、すんなり+12になり発狂中。

普通ログが流れると「おめでとー!!」「+13はよwww」という鳩を観るのですが
彼の場合は誰からの鳩もなく自分で発狂してましたww

5rO8qq8NmJQMBQ_1421674958_1421674968.jpg

メイン武器もいつか+12にしてね(*´ω`*)

そして、前回のブログでも紹介した究極紋章のCTopを鳩で叫ぶと
こんな人からササが来ました。

DN 2015-01-15 21-04-14 Thu

ギリギリお兄さん(つまりおっさん)も相変わらずお元気そうで何よりです
「お兄ちゃん」「にーに」と呼ぶと喜ぶので皆様もそう呼んであげましょう。

そして3日間限定で行われている釣り大会にも固定の皆で行きました。
【釣り=平和・穏やか】のはずなのですが、お金が絡むともぅそこは戦場です。

大物が釣れた人の所へ集まっては、釣れなければクレームの嵐です(笑

iYQN2nPJUd6qJdO1421675081_1421677935.png

私はというと、釣り中にPCが落ちたり接続切れに2回もなったりと
釣り時間残ってねーよ!!!!

まともに釣りも、させてもらえませんでした(っ`;ω;´c)
でも、夢の中ではクジラ10匹つったので満足です。



そして、RDに向けて固定メンバーを募集しております
ここからは興味のある方のみ、観覧して下さい!!

【募集職】スティングブリーザーorフローリー

現在こちらの職構成として
【ガデ・LF・アクロ・ダンサー・SS・インク・エレスorアデプト】と考えております!!

レンシアさんには、ある程度の火力(装備)を追及してしまうかもしれません。
なのでこちらとしても支援出来る部分は全力でして行きたいと思います。

でも最初はいきなり固定に入ると言うよりも
人柄重視なので、一緒に遊ぶなかで固定の事を考えて頂けたらなと思います

もし少しでも興味を持たれた方がいましたら【ぱうにゃ♥】までご連絡下さい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL