TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:神様降臨

♥:神様降臨

ある日、見ず知らずの方からシリアルコードを書いたコメントを頂き

見てみるとパンドラ32枚分もの配布が・・・

私「え?え?何かパンドラ32枚ももらったよ?ww」とフレ達に話すと
全員「俺もブログする。」
私「wwwww」

と、プレゼントして下さった方にお礼のコメントをすると
引退?された方らしく有効活用して下さる方に渡したかったと・・・(っ`;ω;´c)
ほんと感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとうございました

悩んだすえぱうにゃでパンドラを回したのですが
靴(CT×2) 靴(移動速度) 腕(HP×2) 脚(雷攻撃)

と、この時ばかりはゲスイ顔をしてたに違いないでしょう。

そして、徐々にFDを積もうと悩んでたぱうにゃにFD紋章(レア)を購入しました

まだまだですが、頑張って彗星防具を集めて
頑張りたいです(๑òωó๑)

★22

そして、今週はいいコトだらけでボルケで拾った究極紋章にCTがつきました
でもなかなか売れない
お安くするので欲しい方がいましたら遠慮なくメールでも何でも下さい(´;ω;`)

★4

そして、固定でBDHCに行こうとなったものの
行けるキャラがなくなってしまった私に

皆「アティあるやん!!あれで行こうぜwwwww」

現時点HP25000のアーティラリー。

わんぱんで死ぬじゃねーか!!と拒否っていると皆が装備を揃えてくれました(っロ;)

出発時にはHP1100000になったアーティラリー。
「私に火力は求めるな。だがブルズはしっかりいれるからな。」と言う前に

固定「ブルズだけしてあとは後ろにいたらいいよwww」
私「あ、はい。」

でもしっかり生存討伐しましたよ!!さすが元メインってだけあるでしょ!!エッヘン

★3

出発前に「くろちゃんがどこで死ぬか掛けようぜ」と言い出すバンに対し

固定「1Rだろ。」「いや3Rかなwwww」「本体1Pじゃね?ww」
私「お前ら生存してたら全員100Gよこせよ!!!!」

飴と鞭の差が激しい人達です。
でも久しぶりにアティを触れてとても楽しかったです(*´ω`*)

★2

いつかこの子も強化して次はボルケに行きたいです!!!
皆連れてってね!!!!土下座


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くろちゃんが遠い世界へいってしまった・・(ヽ´ω`)
でもFD頑張ってね!彗星とか紋章手伝うよ!出るかは別として^p^

なんだこのアチャびっt( ╹◡╹)
2015年01月16日(Fri) 15:55
No title
編集
まだCTおp売れてない?欲しいんだけども・・・。
FDの世界にくるのであればライバルですね!
お互い切磋琢磨していきましょう!
2015年01月18日(Sun) 07:24
No title
編集
みんなの愛情でHP増えすぎてて笑ったw
2015年01月19日(Mon) 22:15
★:返信
編集
こむたん
♥:頑張ってFD積みたい!給料全額ぶっこまな無理だよ!ファアアア
  彗星でるように全キャラ頑張って消化するだ;_;

舞子スタッフさん
♥:一瞬誰だ?って思ったww もーちょっと早く言ってくれれば!
  またOPつけるから究極紋章出たらダイス振らないでね♥♥

ディベルさん
♥:ほんと皆の愛情パワー偉大だったww
  でもやっぱりアチャは楽しい!可愛い!天使!ファ♥
2015年01月19日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL