TOPスポンサー広告 ≫ ♥:J( 'ー`)し<たけしー!?TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:J( 'ー`)し<たけしー!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:J( 'ー`)し<たけしー!?

最近はPCの調子がよくまったく落ちません!!

でもロードは遅く「あれ?クロさん落ちた?ww」と言われるのにも
もう慣れました・・・( ;∀;)

レッドドラゴンの情報も来たり、何あのスペースのやつ。
ラグあったら終わりじゃない??大丈夫???

そろそろ本気で買い替え時なのかもしれません。
そんな時、天から声がしました。パタパタ

★

地獄に突き落とされた気分でした(`ω´)ピャー

でもそんなぷらちんがプレゼントをくれました
前回のブログで私が求めていた、雷竜珠です!!

★2

他にも、プレゼントしてくれた変態(ビチャさん)や
ブログを観て下さってる方がプレゼントして下さったりおかげで全て揃いました

ほんとにほんとに皆様ありがとうございました(*ノ-;*)

そして最近は、ぱうにゃばっかりで放置気味のエレスをイメチェンしました
可愛いでしょ?綺麗でしょ?しってる♥♥♥

cvvyqzEwTRzd9Fe1420889988_1420890249.png

現在HP210万で、今後の為にBDL胴を叩くべきかとても悩む
まぁボチボチ頑張りたいです!!

気付けばフレのこむたんとは毎回アバがお揃になりつつある(笑
でもやっぱり双子ちゃんて並ぶと可愛いよね
見るたびにこむたんも強化されていって、やっぱり身内が強くなっていく姿を見るのは
とても嬉しいしこれからも一緒に頑張っていけたらいいな!!

vv6wCIFn1aTxQUH1420890272_1420890658.png

そろそろ応援900は溜まったであろうスティーブことタケシくん(笑
チェリーさん情報より、スティーブさんは女に興味がないって。

つまりゲイ??♂

早くクロックスの皆さんとも遊びたいな(っ'ω'c)

8DWfkzBwbDfthdF1420890676_1420894692.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月11日(Sun) 07:38
No title
編集
エレスううううかわいい!!!

わーい双子ちゃんのった!!嬉しい(*´﹃`*)
次も一緒にしようね♥♥
今まだやる気ないけど、またそのうち強化がんばってくううううう
2015年01月11日(Sun) 09:28
No title
編集
おいおーいww
いろいろおいおーい(゚Д゚)www
はよ皆でうちのギルドきなよ!
2015年01月11日(Sun) 14:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月11日(Sun) 21:52
★:返信
編集
こむたん
♥:最近こむっちみないよおおおお!!!会わないだけ!?
  またあそぼーね(´;ω;`)♥♥

たっくん
♥:間違ってないでしょーーーー!!
  いつもいきなり誘っても来てくれるので感謝してるよ(*´ω`*)
  スティーブさんの大好き♂♂なノイさんとも
  早くからみたーーーーい!!!

神様(名無しさん)
♥:ほんと見ず知らずなのに本当にありがとうございます(´;ω;`)
  ぜひいつか復帰された際には是非声を掛けて下さい!!!
  本当にありがとうございました!!
2015年01月15日(Thu) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

