TOPスポンサー広告 ≫ ♥:皆様のご協力をお待ちしております。TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:皆様のご協力をお待ちしております。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:皆様のご協力をお待ちしております。

DNをやる時間以外はひたすらスマフォをいじいじ。

「絶対ガラケーのが使いやすいしいいよ!」

と思っていた私はどこに行ったのでしょう...( ´ω`)

そういえばこの前、ぱうにゃにそっくりな幼女さんがいたの
SSは撮り忘れましたよ。ハイ
でもそんな可愛い幼女さんがブログを見て下さったり

★4

最近よくPTでご一緒するプリさんもブログを見て下さってたり

★5

本当にありがとうございます(*´ω`*)

そしてもう一人。私の憧れ・・・だった人も見てくれてました

★2

ほんとやらしい奴やで!!!
そんなスティーブさんが応援1000を頑張って溜めています。

1000溜まったら良い事があるみたいですよ゚ロ゚

*14ch取引所付近のベンチにて応援募集*

★1

是非皆様、応援お願いします(๑òωó๑)
決して物目当てで応援してるわけではないですよ。タブン

そして、ずっとぱうにゃの強化をし続けているけどFD勢の園児さんを見るたびに
「FD積みたい。あ~FDくれ。空から降ってこんかな??」と考えてしまい
彗星防具を買うために金策(課金)を頑張っております。

★

BDLの銅と脚で強化値の差ってどれぐらいあるのだろう(´•ω•`)
キャラを園児とエレスに絞ろうかなど悩みがたえませぬ。

そして、この2つを探しております!!

70Lv上級疾風(物理op)@1      70Lv上級雷(敏捷op)@4
★3

もし取引して下さる方がいましたら ぱうにゃ♥ までササorメール下さい(´;ω;`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
憧れだったって過去形になってるよ!
おかしい!
そして名前隠されてないよww
これまたおかしい!
2015年01月06日(Tue) 23:07
No title
編集
ついにFDつむのか・・・
くろちゃんがあっちの世界へいってしまった(´;ω;`)
てか彗星集めるんだったら、
安く売ってあげたのにいいいいい早くいってよばかああ!
2015年01月08日(Thu) 02:32
No title
編集
昔なら持ってたわん
INしてへんからわからん(*´∀`)w
2015年01月08日(Thu) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月10日(Sat) 00:47
★:返信
編集
スティーブさん
♥:いやーいろいろ本性を見て行くうちに見方が変わったよね!!
  でもアイドルには変わりないのでまた遊びましょう>ω<

こむたん
♥:FD積みたいけどお金がががが・・・欲しかったけど4か所集めれる気がしないし
  まだまだ先の話だからあきらめた;3; お互いがんばるぞおお!!

しょーちゃん
♥:Inしよ!ダウンロードしよ!!!うりゃああああ

かわいい幼女さん
♥:コメントありがとうございます!!ほんとそっくりで
  ぱうにゃやん!!!ってskで叫んでたw
  是非機会がありましたら今度遊んで下さい>∀<ノ
2015年01月10日(Sat) 20:28
★:返信
編集
名無しさん
♥:いやもう、絶対怪しいなって疑っちゃったよ・・(´;ω;`)
  ごめんね、ほんとごめんね(´;ω;`)
  見ず知らずのお人なのにいいものくれて・・・
  ほんとありがとう(´;ω;`)大事にします(´;ω;`)愛してます(´;ω;`)
2015年01月11日(Sun) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

