TOPスポンサー広告 ≫ ♥:あけおめさんにゃ!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:あけおめさんにゃ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:あけおめさんにゃ!

皆様!!明けましておめでとうございます

って言っても正月終わりましたけど・・・( ´ロ`)

♥4

年明け早々、声を掛けて下さった方々にも本当に感謝しております(*´ω`*)
今年もこんな私をよろしくお願いします

♥10

♥9

♥5

そして皆様に報告があります!!
私!!やっと!!!あのパカパカ携帯ことガラケーを

スマフォに変えました!!!

いろんな人からラインが飛んできてまだまだ不慣れですが頑張りたいです・・・( ;∀;)

そーいえば私、ジェレイントパックが欲しくて欲しくて
大晦日の日に今年最後のシュパンとの事で2セットも開けたのです。

スティーブの誘惑に負けて。

♥50

え?ほんとに出す?何この人??
私が出したの「にゃれいんと」「UFO」もう4個ずつあるがな!!(o`н´o)

♥7

「九州に行ってスティーブ殺すからな。」と暴言を吐いて不貞寝しました。

でもねやっぱり、神は私を見捨てない。

新年早々にシュパンを開けました

見守って下さったスティーブさんが神様に見えました。
同じく見守って下さったゆづりんにも精霊が出てほんとに良かったです(*・ω・*)

♥

今年も素敵なフレ達と楽しい1年を過ごせますように

♥3

♥2


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
改めてあけおめことよろ!

おおおお新年早々ジェレおめでと( ゚д゚)

もう8,9セットあけてでないから諦めました\(^o^)/
かわりにベルスが2個\(^o^)/
辛すぎて泣きそう・・・(´・ω・`)
2015年01月05日(Mon) 17:36
★:返信
編集
こむたん
♥:あけおめええええ!!
  きっと彗星だしたこむたんはもー10年分ぐらいの運を使って
  しまっただろうね!!!!!チクショー!!!!
  また時間があったら遊ぼうね(*´ω`*)♥
2015年01月06日(Tue) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

