TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:1年の終わり

♥:1年の終わり

もう今年も残り数日になりましたね

思い出すといろんな事があったなぁと( ´ロ`)

いろんな人との出会いや別れもあり
少しは自分も成長できた一年だったらいいなと!!

さてさて本題のDNへ

街でボーッとしているとプラチンに絡まれ
いろいろと心配もして下さったり「願いを叶える玉」をくれたり
パンツを見せろと脅迫されたので

★1

素直に見せました。

★

セクハラ発言が多かったけどとても楽しかったです(*´ω`*)

そしてこの前、配布されたエモーションをDoll♥でGetしました
これ可愛すぎでしょww

kV_o77U13YkbElm1419486526_1419486734.png

でも数日後には...

★4

そうなんです。
もともと活動時間も少なく、使いこなすことが出来なかったので解体しました( ;∀;)

そのかわりに、元メインのあの子が帰ってきました

闘技用のアーティラリーを頑張って80Lvにしました(๑òωó๑)
お手伝いしてくれたコトミンありがとね♥♥

★5

早くこの子でもボルケに行けるように頑張りたいです!!

そんな感じで今年最後のブログは終わります( ・`ω・´)

このブログで3度目ですが、それでも観覧してくださった方々。
応援してくれたり声を掛けて下さった方々。
DN内でも仲良くして下さった方々。

本当にありがとうございました

また来年も「くろはぁと♥」をよろしくお願い致します!!

それでは!!皆様も良いお年を(*´ω`*)ノン

★6


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
アティ!いいね!
レンシア・・・(´;ω;`)

来年もブログ更新楽しみにしてるよ(。•ω•。)
そしてまたたくさん遊んでねええええ良いお年を!
2014年12月29日(Mon) 11:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月02日(Fri) 19:58
★:返信
編集
こむさん
♥:アティとかスナとか棒系もほんと楽しそうだようね!!
  頑張って装備揃えるだああああ>ω<
  来年も再来年も死ぬまでよろしくね♥♥♥♥

ぷらちん
♥:いつもシモネタばっかりじゃねーか!!!!
  でも今年もよろしくおねがいしますね(*´ω`*)
2015年01月05日(Mon) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL