TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:クリスマスこそDNでしょ!

♥:クリスマスこそDNでしょ!

皆様お久しぶりです!!
やっと6連勤が終わり一段落(*´ω`*)

ボルケPTでご一緒したエレさんが声を掛けてくれました!!
凍結もめっちゃうまくてぜひまたご一緒して下さい

1.png

そして、皆様の大好きなクリスマスがやってきましたね!!
クリスマスなのにDNしてるネト充達よ!!一緒にたのしもーぜ!!!!

そんな私にクリプレをくれた人がいたよ(笑

2.png

なぁーにがでるかな!!ヨイショーーー!!!


            \ポポンッッ!!/
      QLG9HIokt3BxK7y1419486068_1419486209.png


私があげたクリプレではゼリー300個がでたらしい。

ぱう

皆様もよいクリスマスをお過ごしください_(┐「ε¦)_

うちの固定内で人気のスティーブさん。
どこで知り合ったか忘れたけど、見かけては追っかけ回してます

r2HgMr4t6y4l2dc1419486755_1419487404.png

ぜひぜひまたネストなどご一緒してくださいませ(๑òωó๑)

JImnGItzYv77KWp1419487471_1419488501.png

野良PTに入ったさくやにいたずらをしてみました。

私「さくや!雪だるまに変身して!楽しいよww」
さ「なにこれー?(・・・変身中)ちょwwww動けないんだけどww」

9lDrJwchw6JVUID1419488568_1419489163.png

可愛すぎてほんと癒やされました


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
黒ちゃんって可愛いのに何で彼氏いないんだろ?(笑)
ここで問題です!
クロちゃんが彼氏できないのはなぜでしょう?
1.口が悪いから
2.病んでるから
3.課金しすぎてデートや服に使うお金が無いから
4.変態だから
5.かわいすぎるから

さて答えは?w
2014年12月27日(Sat) 02:44
★:返信
編集
プリーアティさん
♥:んーーーーー!ずばり4・5以外ですね!!!
  ってだめじゃねーか!!!!!(っ`;ω;´c)
2014年12月28日(Sun) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL