TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:信用したもの負け

♥:信用したもの負け

昨日、会社の忘年会がありました。
忘年会で毎年恒例の「ジャンケン大会」があるのですが

私の大好きな賞金を懸けてやるのですよ(・:゚д゚:・)ハァハァ

1戦目 5千円
2戦目 5千円
3戦目 1万円
4戦目 1万円
5戦目 1万円(理事長の自腹)

といつもはここで終わるのですよ。
でも今回はと・く・べ・つ

6戦目 2万円(生命保険のお偉いさんの自腹)

と、、、2万円ですよ!?

これは何があってもGetして明日のアプデの為に課金せねばと思い
もーーーー必死ですよ!!命がけですよ!!!

参加者80名と司会者がジャンケンをし、勝ち残った5人がジャンケンをするのですが
私勝ち残ったんですよ、、、奇跡ですよ!?

するとね、、、

司会者「ではクロさん!貴方は何を出しますか?」
私「え・・・じゃあグー出します。」
司会者「なるほどー!じゃあAさんは何を出しますか?」
A「パーだします。」
司会者「おー勝ちにいきますねwではB・C・Dさんは?」
B「僕はチョキで。」
C「じゃあグーで」
D「グーで行きます。」

って司会者が尋ねるんですよ。既にこの時に結果は出てたのですよ。

全員「最初はグー!ジャンケンっっ」

私【
A・B・C・D【

司会者「おーっとwww 皆さんウソツキですねww」

テメェら全員ぶっ殺してやるからな。

とは言えないので、泣く泣く自分の席へと戻りましたよ。

皆さん大人なんだから自分の言った事には責任もってよね(o`ロ´o)

まぁそんな感じで忘年会はお開きしました。
さらば私の諭吉達よ、、、また来年楽しみにしてるよ。



そして、皆さまが楽しみにしていたアプデがきますね>ω<

来るや来ないやらで騒がれてたDシュパンも今年はないらしく残念です
うちの天使もお怒り状態でございます。

vIGz7x1CefRvYm11418750636_1418751288.png

そして固定の方では、もともと闇職を持ってる人が数人いたのですが
スクリ強化に伴い「闇PTでいこうぜwww」となり皆強化中でございます。

1便:雷PT
2便:火PT
3便:闇PT

と、さまざまな構成で行けるのでとっても楽しいです

もぉパウニャ強化にお金が掛かり、解体間際のレンシアに
知恵竜珠がまったくないサマナーちゃんなど早く強化してあげたいです・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年12月17日(Wed) 16:38
No title
編集
くろちゃん心理戦弱そう(๑•﹏•)
勝つためならなんでもするんや!
2014年12月17日(Wed) 18:54
★:返信
編集
こむたん
♥:心理戦弱いね!あったま悪いし!ファ
  ほんと勝つためならなんでもするよおおおお٩( 'ω' )و
2014年12月28日(Sun) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL