TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:戻ってきた天使

♥:戻ってきた天使


           \股の下からこんにちわ!/
          ○6

お久しぶりの更新ですヾ(゚∀゚)ノパッ

もーめっきり寒くなってまた暖房なしの冬を耐える季節がやってまいりました。
でも寒さに耐えてドラゴン共を倒したいと思います。ハイ

そうそう!うちの可愛い天使にこのアバを揃えてあげました(っ'ω'c)

私「もーこんな格好でうろついてたら襲われちゃうよ><」
フレ「は?wwwww」

と言われますが、襲われないように頑張りたいと思います。

○1

そして最近、固定の火PTの事も考えワタクシ頑張りました( ゚ロ゚ )
2番目の天使ラヴァちゃん!!!

○4

現在ステータス
○2

エレスの知恵竜珠を全て引っ剥がしてきました・・・( ;∀;)
まだHPが少ないので生命竜珠も揃えてあげたいです!!

お友達のクドニャンゆづりんとバニーちゃんに変身してました(笑
皆様はどの子がタイプでしょうか?ニヤニヤ

○

そうそう!最近出番が少ないとある方からクレームが寄せられてきました。
最近リアルで禿げてきたと悩んでいるバンくん。

○5

せめてゲーム内キャラだけでもフサフサ髪を・・・と、ご愁傷様です=人=スリスリ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
DN楽しそうでなにより!
もうさっぱりわからない領域になってもーてるわ・・・\(^o^)/
2014年12月11日(Thu) 23:33
No title
編集
天使かわいいいいいいい

給料はいったらアバ揃えるから待っててええええええ(´・ω・`)
2014年12月12日(Fri) 01:31
★:返信
編集
しょーちゃん
♥:復帰はよおおおお!!今のDNはほんと火力ないと辛すぎるネストが多くて
  やんなっちゃうよ!でも楽しいから復活はよおおおお!!

こむさん
♥:早く双子ちゃんなろーよ!給料ぜんぶぶっこーめえええええ>ω<
2014年12月12日(Fri) 02:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL