TOPスポンサー広告 ≫ ♥:お金が欲しいんじゃー!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:お金が欲しいんじゃー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:お金が欲しいんじゃー!

確かリア友のみで結成されているギルドのデミチャンが声を掛けて下さった
私も時々ブログ見させて頂いてますよ(〃v〃)フフフ

SogM0G7XL1sfGN61417347422_1417347440.png

最近は以前にも紹介したウォーキング・デッドの動画をずっと見ており

コトミ「俺はクロが感染しても助けるよ?クロはどうする?」
私「だから言ってんじゃん。オトリに使うってwwww」
コトミ「もう一度聞く。もし俺が感染したら?」
私「頭ぶち抜く。」
コトミ「このバカタレ!!!!」

こんなやりとりばっかしております

この前、セントを徘徊しているとバニーアチャコを発見したので
取引所に行き購入してきましたよ!!ww

いやもう可愛い。天使。眩しすぎる。襲いたい。
いろんな妄想が膨らみます。

iPfpV4Pd89iHUv21417347449_1417350726.png

そして可愛い幼女も見つけたので双子ちゃんで並んでみた
安定の可愛さです(*´ω`*)

cb9WKS44G_58_fh1417350754_1417351057.png

大好きなアバター集めもしたいし
キャラ強化もしなければいけないしやる事が多すぎてお金が追い付かない

エレスのスタッフも早く+12に戻してあげたいです_(┐「ε:)_


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
幼女すごいかわいいからいろんなアバほしくて
お金なんかいくらあっても足りないよ・・・

でも幼女のために頑張るんだ( •ᴗ•)
2014年12月01日(Mon) 06:44
★:返信
編集
こむさん
♥:ほんと装備から見た目から幼女は金かかるなあああん!!
  でも頑張って最強プリティー幼女になろうね( ・ㅂ・)و ̑̑
2014年12月10日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

