TOPスポンサー広告 ≫ ♥:作る?買う?TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:作る?買う?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:作る?買う?

海外ドラマウォーキング・デッドにはまってしまい
もぉゾンビが好きな人にはほんとお勧めです(๑òωó๑)

一方DNはというと、素材が貯まってはぱうにゃの実弾技巧を作るものの
7連敗中で「パトラッシュ・・・もぉダメかもしれない・・・」状態だったのですが

買っちまったよ!!!!ドチクショウ!!

5sNYjOfHT9VJU3l1416985601_1416985803.png

でもおかげで火力もだいぶ上がったので後はゆっくり
Op紋章などを揃えていきたいです٩( 'ω' )و

そして最近は、ぱうにゃの絵を描いてくれたプーサンに絡むのがとっても楽しいw
でもやはりそんな彼もただの変態であった・・・

♥2

そんなぷーさんも含めてギルメンとお絵かきの森をしてきました

ぷーさんが描いている間、全員が思ったことが「海外の人」でした。

無題

ぷー「え?日本人やで。これ武器持ったらわかるやろ??」
全員「ちょwww身体www」

と今日も大笑いさせて頂きました

そんなぷーさんと、以前ギルマスのゆゆっちょをどっちが上手く描けるか勝負しました

プーサン作           ワタシ作
ゆっちょ ゆゆっちょ 

ワタシ上手くないですか?ww
ぷーさん相変わらずだけど、以前のぱうにゃに比べると上手くなっててビックリした(笑

また時間がある時はいろんな絵を描いて欲しいですね(っ'ω'c)

見本を見ずにドナルドを描いてもらいました。
もちろん描いたのはプーサンです。

こんなドナルドがディズニーランドにいたら、二度と私は訪れることはないでしょう。

無題1


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
可愛く描いてくれてありがとおおお(∩´∀`)∩ワーイ
ぷーさんはやはり天才画家やねww


あと・・・ゾンビは怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014年11月27日(Thu) 02:02
No title
編集
ぷーさんの絵のセンスには驚くべき素質があると思うの・・

くろちゃんの絵は可愛いと思った!
くろちゃんはかわいくないけd・・くろちゃんもかわいいよ♥
2014年11月27日(Thu) 03:08
No title
編集
ウォーキング・デッド面白いですよね
S2で少し失速するけど・・・
最近見てるドラマではブレイキング・バッドが面白いです
科学の先生がまぁ色々あってドラッグの製造を始めるお話
http://www.breakingbad.jp/
後はド定番だけどフリンジ
確実にハマるというドラマなので見てないならおすすめでございます
http://www.fringe-tv.jp/
2014年11月30日(Sun) 02:08
★:返信
編集
ゆゆっちょ
♥:ゾンビ怖いけどおもしろいよ!
  今度またみんなで鑑賞会しましょう!フフフ

こむさん
♥:私の絵も私も可愛いわ!!!
  今度はコムさんの絵も見せてね>ω<

通りすがりさん
♥:URL飛んでみたらおもしろそうだった!!
  ウォーキングが見終わったら見てみます!!
2014年11月30日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

