TOPスポンサー広告 ≫ ♥:本物どーれだ?TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:本物どーれだ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:本物どーれだ?

最近ギルド内で3文字・4文字しりとりがはやってます。
ボルケコア中もやってるのでもーめちゃくちゃ必死です

そして昨日、ギルメンの皆がぱうにゃを描いてくれましたヽ(〃v〃)ノ

らんちゃん作                ゆゆっちょ作
a760440253a0dd33b2488872810d7439.png 3a9dd4605d0a2b32c6656708064bf55e.png

らんちゃんのぱうにゃは目がキラキラしてる!!
ゆゆっちょのはお着替えしたぱうにゃを描いてくれたようでめっちゃ可愛い

そして問題はここからですよ!!!

ぱうにゃ(本物)       ぷーさん作
♥1 e.png

え?これはですか?未実装のモンスターですか?
そしてこのぱうにゃの下にいる生き物は皆の大好きな乗り物羊さんです。

大事な事なのでもう一度言います。

羊さんです。決してミノタウルスではありません。

そんなぷーさんにはいろんな絵も描いてもらいましたww

あらかじめ説明しておきますがプーサン自身は真剣に描いてます。
「あ?人が真剣に描いた絵を笑うとか失礼じゃね??」とプチオコ状態でしたww

皆様が間違えないように実物の絵と並べておきますね(*'∀')

(本物)              (プーサン作)
15f03f7d4f4610c4ea41f408ea48293ef7deda461361009085.jpg q.png

(本物)              (プーサン作)
ADXqAJ-f_400x400.jpeg w.png

もう久しぶりに腹抱えて笑いましたww
ドラミチャンがひどすぎてほんとおもしろかったw

でもねこういう人は必ず言うんですよ。
「マウスやから下手やねん。普通に描いたらうまいよ!!!」

私もそのうちの一人です。でも誰も信じてくれません。

ぷーさん・・・がんばろう!!!!

そしてそんなぱうにゃに言い事がありましたヾ(゚∀゚)ノ
2セットで揃いました。やっぱ天使の子は違うな。

a.png

おかげでエレスのスタッフは17連敗中でございます。
火力エレスを目指してましたがこれからはタンクエレとして頑張ります


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

No title
編集
ぷーさんは必死なんや・・
でもこれは間違いなく蛾!!
くろちゃんがこれだったらまず殺虫スプレーかけるかな♥
2014年11月24日(Mon) 00:56
編集
こらーぱうにゃちゃんのSSもちゃんと並べないとー!!
可愛いぱうにゃちゃんが見れないだろーが( *`ω´)
2014年11月24日(Mon) 04:58
No title
編集
僕とらんちゃんが描いたのは、まじ天使なのに・・・・ぷーさんが描いたの見てまた吹き出したわっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今度はイケメンにも描いてもらわないとね(*´ω`*)
2014年11月24日(Mon) 07:10
★:返信
編集
こむさん
♥:ほんとあの時は久しぶりに大笑いしたw
  私が毒持ってたら一番にこむさん殺しに行くわ!!!!

ぴーさん
♥:ぱうにゃのSS取ってたんだけどすっかり忘れてたw
  うちの子ほんと天使(*´ω`*)なのにうちの天使があああああああ!!!

ゆゆっちょ
♥:ほんとめっちゃ可愛くてすごい気に入ってるw
  ぜひともイケメンにも描いてほしいね!
  むしろ皆のキャラ書きたいね(*´ω`*)
2014年11月24日(Mon) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

