TOPスポンサー広告 ≫ ♥:天使を授かる天使TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:天使を授かる天使


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:天使を授かる天使

年末が近づいてくるにつれて仕事もハードコアネスト状態な毎日。
脳内がDNに洗脳されすぎてやばいです。ハワー

以前、野良PTに突撃した際に声を掛けてくれたヲリさん
うちの幼女(ぱうにゃ)は確かにアイドル以上に可愛いよ。ウンウン

でもこうやって「ブログ観てます!」って言われると本当に嬉しいです>ω<

O68cgUYhiX74dqH1416487256_1416487276.png

そして昨日は固定の日だったのですが事情により5人しか集まらず
せっかくだったので5無死に挑戦してきました!!

1回目は3Rのメテオでぱうにゃが焼き豚になり死亡しました=人=ナムナム
無事2回目ではクリアでき、久しぶりにDNに対し熱くなりました

pKnePUMOHkCI34Z1416484322_1416484570.png

改めて5無死を取って思ったのが、
むぎのクレ系(特に楯)での安定感。鯖トップクラスのPSだと思う。
バンくんの回復での安心感。被弾覚悟で削りに専念できるので本当に信用してます。
ことみの判断力。PTではこういう人物って本当に大事。ただたまに発狂する。
さくやは被弾率が一番少なく生存率が高いので安心できる。

ん?私??ただ削ってるだけだよ!!
「邪魔しないで!邪魔しないで!あかん!死ぬ!回復!!回復ちょーだい!!」
と叫んでるだけだよ!!!ヒヤヒヤさせてほんと申し訳なかった

でも無事5無死も取れたので本当に良かったです(*´ω`*)

JT8_pe7qnZNepz21416486466_1416487242.png

そして何より昨日は、皆様が楽しみにしていたボルケコアが実装されましたね!!

固定メンバーで行って来たのですが試練√アビスやばすきでしょww
攻撃痛いし敵硬いし!!なんなん!!

4Rか5Rの石版3つ壊す所では、自分に目が来ない事を祈るので精一杯です。
もし目が自分についた時にはパニック状態です。

「え?え!?ちょっ!!まっつふぁああああああ!!!!」と発狂してます。

でも、久しぶりに攻略しがいのあるネストだなぁと思ってとても満喫しました(っ'ω'c)

明日も家に帰ったら消化にはげみたいと思います

そして、シュパンボックスの更新との事で1セット開けてみたよヾ(・∀・)ノ
武器アバ欲しかったけどお目当てのプニムが出たので満足です

pSnRv2Tbl9ncAEi1416487329_1416487815.png

でも「何それ?ワンピース意識してんの?w」と煽られ殺意が芽生えました。

それでも「天使(ぱうにゃ)が天使(ぱうぱう)をつれてるよ!!」と
数回言っても全スルーされ涙が出そうになりました。
鼻で笑った奴もいたけど、気のせいだと思ってます。いや思いたいです。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

