TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:努力の大切さ

♥:努力の大切さ

たまたま見た寄生獣がめっちゃおもしろくて、ミギー可愛いよね
やっぱりグロ系のものはおもしろいね(っ'ω'c)

是非、こういうグロ系あるよ!ってのがあれば教えて下さい

そしてやっとリセットが来ました来ました!!
スタッフを叩くため、帰宅後すぐにアドリアーノにこもってきました_(┐「ε:)_

貯めた10000Gを持って愛するベリンの所へ行きました。

結果、一回も強化成功せず+10のままで終わりました。

「テメェ鍛冶屋やめろ。私が叩くからいますぐそこをどけ。」と何度思ったでしょう。
もう何連敗中であろうこのスタッフ・・・

SBを解体してお金をつくろうとするといろんな人に止められました。
もう金ガチョウPTがないので何としても今週中に叩き切らなければいけません。

金くれよもぉおおおおおお(っ`;ω;´c)

心が折れそうな時に天からの声が聞こえました。

♥1

一瞬でもコイツを神様だと思った自分がバカだったよ!!( `д´)ケッ

そして、先週は体験中で入れて頂いている【LeGame】でBDHCに行ってきました

今回、初討伐のこむさん(エレス)ハムさん(LF)ほんとにおめでとお!!

♥

同じエレスをやっているこむさんは何度もBDPで練習を積み重ね
何度失敗しても自分で動画を見て勉強したり
分からない所は誰かに聞いてみたり向上心ってのは本当に大事。

そういう頑張りってのは皆見てるから、討伐できた時の喜びは本当に大きかった(*´ω`*)

この時30時間以上起きていたコムさんは半分意識が飛んでいたけど
次はしっかり起きて討伐しようね!!

ストーカーも褒めると照れるそうです。
これがべた惚れ中のサクヤだったらお金をあげてるレベルです。

決してこれは差別ではありません区別です。

♥2


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
台座で死んじゃったのはすごく悔しかったけど、あそこまでいけて
討伐もできてすごく嬉しかった!!これもみんなのおかげ!!
くろちゃんにもすごくお世話になってるよ、ありがとう٩(。•ω•。)و
そしてこれからもお世話になります(*´﹃`*)

あとくろちゃん立派なギルメンだから!抜けたらイケメン寂しいよ(´・ー・`)
2014年11月16日(Sun) 17:05
★:返信
編集
こむさん
♥:ほんと討伐できてよかったよかった(*´ω`*)!!
  今度こそ生存クリア頑張るぞおおお!!
  皆と一緒に楽しいギルドにしてこーね♪
2014年11月19日(Wed) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL