TOPスポンサー広告 ≫ ♥:悩める人にTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:悩める人に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:悩める人に

ギルドや固定で悩んでる人がいると「このブログ見るといいよ!」と
いつもお勧めするのが芥辺なじみさんのブログである。

私が一番愛読しているブログでもあります(*´ω`*)

【あるるかーん】

*日常62*
*8無死討伐*

最近の記事は見返すのがめんどくさくなったので放置。

特にこの上の記事は私が好きな内容であり、是非いろんな人にも
読んでいただけたらなと思います

35224330ac12b0f11dce9834aa7e0e87.png

自画自賛な彼も嫌いではありません。

そしてお金が貯まっては、ぱうにゃの脚を叩きやっと+11になりましたヾ(゚∀゚)ノ
思った以上に伸びがよくない・・・??

♥

しばらくはスッタフ代にお金を溜めて叩き終わったら
ぱうにゃに紋章やタリスマンでOPを積んで行きたいです_(┐「ε:)_

そして最近は4キャラをボルケ・BDHC消化しています。
だがしかし・・・。一番装備が整っていなアデプトことLoVeR♥ちゃん。

何度解体されたであろう。この子でもボルケコアに行けるよう頑張りたいです( ;∀;)

♥2

そして最近はストーカーがいるらしく追っかけ回してくるので
ワープ機能で逃げるうちの幼女。

愛が憎しみに変わる事ほど怖いものはないです。
間違った愛し方をしないよう気をつけて欲しいです。

♥1

でも何だかんだ装備強化など支えてくれたり感謝してますよ?
なので大嫌いなデイリーもたまにはお付き合いしてます。

♥3


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

