TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:ドン勝つしたいにゃ!!!

♥:ドン勝つしたいにゃ!!!

SD時代から初め、気づけば7年…
たくさんの出会いと別れがあり、遊びまくった時期もあり、あー懐かしい( ´_`)

IadDGSeF3l7JFLg1496815971_1496815985.png

そして背中で何かを語っているぱうにゃ。
輝く背中…キラキラしている背中…!?

gXZxTtglF7YFTrz1496816001_1496816293.png

武器アバでちゃったにゃああああああああああ!!!
出費した金なんてまた稼げばいいはなし!気にしちゃダメダメヾ(゚∀゚)ノ
そしてその勢いでコツコツ貯めたお金でFD紋章も買っちゃいました

wBWkQGxOpJjboIl1496816329_1496816336.png

後はもうキャップ開放に備えてまたお金をためたいと思います_(┐「ε¦)_
もう最近はDNよりもPUBGをしている時間の方が多くネタがありません!!!!

相変わらず下手くそだけど、楽しくてしょうがありません!!
この前は助手席に座ってる味方の後頭部をフライパンで殴って殺してしまいました。
でも20回に1回ぐらいは神プレイをします!!!
スタヌみたいになりたいぞおおおおおおおおおおおおお!!!!

cksRYQjBuiHEE3U1496816357_1496816366.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

編集
倍にして返すんでお金貸してください。
2017年06月09日(Fri) 12:19
No title
編集
♥:ばるじい
  おう!いくらや!!!!!!!
2017年06月09日(Fri) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL