TOPスポンサー広告 ≫ ♥:プレゼントはゴッデスでいいよ!!!TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:プレゼントはゴッデスでいいよ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:プレゼントはゴッデスでいいよ!!!

17日にまた一つ歳をとり、だんだん老いていきます。つれぇ…

ゲーム内でもいろんな人がお祝いの言葉をくれたり
メールやチャットもくれたりと本当にありがとうございました(*>ω<*)

今年はお母さんからも

母「アンタ誕生日やろ?何かほしいのある?」
私「ヴィヴィアンの財布がほs…!!(ピシャッ)」

そのまま部屋の扉を閉められました。
自分でお金を貯めて買おうと思います(´;ω;`)

17日は普通に仕事だったのですが、職場でもお祝いをしてもらい
プレゼントをいただきました!!!アリガトミンナァァアア

無題trhtrhyrh

最近この歳になってパックをしだしたのですが、マスク式のパックとか
超嬉しい!!!!!まだ使ってないんだけどね!!!!

無題kiynhh

これで女子力を上げていきたいと思いますヾ(゚∀゚)ノ



そして最近はギルメンに誘われてPUBGというゲームをしています

x_Yy6EHDMN7XgQ61495444772_1495444790.png

楽しい!!めっちゃくちゃ楽しい!!!
ただ私は下手すぎて敵を殺しにいく味方を後ろから殺します。
気絶状態の味方を敵と間違えて殺したりもします。
着地地点がたまに意味分からんところに行ったりもします。
でも楽しいです!!!!!

ギルメンがうまいおかげでドン勝つも何回かさせてもらい
皆ほんとうまいです。やばいです。遠距離の敵を殺す時イケメンすぎます。

早く皆の役に立てるよう頑張りたいです_(┐「ε¦)_



そして最後はリンク紹介です
私が何度か見さしてもらっているナオさんのブログです!!

【Å NEST】

可愛い天使のしゅわぽんさんもいるギルド!!!
チャットが賑やかでとても楽しそうなギルドですヾ( o'ω'o)ノ

そして後々よく見て思ったのだが「ファンでした」って過去形かよ!!!
悲しい・・・・ウゥゥゥ

無題48899

でもまたPT見かけたら突撃したいと思います!!!
では今日はこのへんで!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます!

僕も18日にまたひとつ歳をとりました。
1日違いでビックリ!
人の誕生日なんて全然覚えられないタイプの人間ですがぱうにゃさんの誕生日は忘れないですね!
来年はお祝いします(きっと)

過去形なのはあれですよ!
ファンになったのなんてもうずっと年単位で昔からの事なので過去形使ったんだと思います!
これからも更新楽しみにしてます!
2017年05月22日(Mon) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月24日(Wed) 19:02
No title
編集
わあああ私の名前が出てる(´∀`*)
ぐっさんに便乗して私もリンクしてもいいですかああ
2017年05月25日(Thu) 06:30
No title
編集
♥:なおさん
  なんと!1日違いとか私も覚えた!!!来年は一緒にお祝いしましょう(・:゚  д゚:・)ハァハァ
  プレゼント期待してます!!!!!www
  私も更新まってますよー!よっぱでぶっとんだナオさんおもしろくて好きです!w

♥:しゅわぽんさん
  ぜひぜひいいいい!!!私もリンク追加させていただきます(*>ω<*)♥
  しゅわぽんさんもまたいつか遊んでください!!!
2017年05月26日(Fri) 02:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

