TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:愉快なギルメンたち

♥:愉快なギルメンたち

だいぶ更新が遅れました(´xωx`)

資格を取るために毎日2~3時間勉強をしているのですが
ハゲそう。本間ハゲそう。学生の時よりもめっちゃ勉強してます。

そんなこんなでボビン羽根が実装され、もちろんぶん回しましたよヾ(゚∀゚)ノ
もうボビンはまわさないと言いつつも気付けば諭吉が減っています。

ずっと付けたかった羽根(ランドセル)を持たせ
あーかわいい。まじ天使!!!!!
やっぱり見た目で楽しむのは大事です

Y9eZUI2LzOnQxph1494514243_1494514589.png

そして最近はギルメンと過ごすのがほとんどです。
程よく・・・?

無題yytry

ほど・・・・・・。

無題tt77u

いいえ、ただのキチガイでした。

ネストに行っても「ぱうにゃ殺す」としか言いません。
なので私もPKしようとしますが、なぜか私が死にます(`ω´)ムキー

でも皆といるとほんと楽しくて大好きです(棒読み

8vk02wak56n3Ndj1494078635_1494079023.png

そんなメンバー達が最近はまっているPUBGを私もやってみようと思い
明日、WMを購入してきまーすヾ(゚∀゚)ノ

きっと足音を立てずに進む皆の後ろを、全力疾走で追いかける私がいると思います。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月13日(Sat) 15:07
No title
編集
カロさん
♥:いまだに見てくださってるとかありがとうございます(´;ω;`)
  幼女はほんと天使!!!でも最近マキナやレンシアも
  可愛い子がいっぱい!!!www
  早く復帰してくださいね!!!!!!
2017年05月22日(Mon) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL