TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:もっと出して!!

♥:もっと出して!!

ギルメンで初めてルンドラ討伐してきましたヾ(゚∀゚)ノ
何回かPKされそうにもなったけど無事討伐できてよかった!!

えきさい

ここのギルドに来て学んだことは

信じれるものは自分のみ、味方こそが最大の敵

ギルドアイドルの葵ちゃん。
アイドルでもなんでもねぇ!!!!悪魔だろ悪魔!!!!!

無題1789785

ミステリアスな部分が多い葵ちゃん。
ゆくゆく攻略していきたいです(・:゚д゚:・)ハァハァ

って久しぶりのブログなのにネタがない。
だが不満はある・・・

無題gyyttj

「めっちゃ絞られてるやん!!ぜんぜんでぇへんやん!!」
と思いつつも気づけばコンビニに行き1諭吉を募金している自分がいました。

でもでーへん!!!
そして知らない人のログが流れる!!!!!
ブチギレ!!!!!!!!!

でも4万ぶっこんでもゴミしか出ないと言っているギルメンがいるので
まだまだ私の戦いは終わらない。

なので運営様、ぱうにゃにボビンを出してね!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL