TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:嘘付いたから針千本

♥:嘘付いたから針千本

私から近寄るとこの嫌がりよう。
顔を近づけると私の顔を手で押し返してきます…(´;ω;`)ブワッ

SkycxwmXnTTnTrJ1492539721_1492539745.png

でも寝る時は自分から近寄ってきます。
もうなんなの可愛すぎ。最高の癒やしです。
私の携帯のアルバムが犬だらけになっていきます_(┐「ε:)_

fGz8QP6wkvyGkRw1492539765_1492539774.png



そしてこの前の出来事。
トレハンが知らないうちに終わっていて、そんなことも知らずに

私「アレ?トレハンなくなった?私の画面にトレハンのないんやけど?」
ギルメン「え?あるで。それバグっとんちゃうん?」
私「うそやんwwちょっとリログいってくるww」

リログしても、再起してもトレハンなんてもうねえんだよ!時期が終わってんだよ!!
サラーっと嘘をついたギルメンに殺意が芽生えました。

まあそんなこんなで明日は等々やってきた!!

\アサシン覚醒/

アサシンどころか男性職を1キャラも持ってない私でも
アサシンの覚醒は一番嬉しい(・:゚д゚:・)ハァハァ

リッパーがリッパー様がほんとに好きなのだ・・・
不遇と言われていた時期から私はリッパー様一筋だったのだ・・・
あの火のエモーションがかっこよすぎて、スキルがかっこよすぎる!!

そして個人的にLFがとても気になる@@
薬を使う自分にとってはLFのキュアや回復のスキル回しがとても気になる

他にもエピ武器もシュパンの中に紛れ込み回したい気持ちもあるけど
武器ボビンが来ることを予想して今回は見送りで…見送りで…

アプデが予定時間どおり終わることを祈りまっす!!!!!

アデプトの覚醒スキルの最後の爆発でもこんなダメが出るようになってきた(*´ω`*)
FD100%は程遠いけどいつか・・・いつか80%ぐらいまでしたいです♥

d05HItr7Q6TCfB41492541115_1492541141.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL